間宮祥太朗が見せた柳原可奈子への優しさに反響「羨ましすぎる」「カッコよすぎ」

E-TALENTBANK

2019/1/8 20:30


7日に放送されたテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』に出演した間宮祥太朗の行動が反響を呼んだ。

番組ではサンドウィッチマン、ホンジャマカ・石塚英彦、柳原可奈子、間宮が箱根駅伝の最難所である山道を登り、箱根の峠越えを目指すロケが行われた。

その中で、柳原が疲労した様子を見せ石塚が「間宮君、ちょっと肩を貸してあげてよ」と切り出すと、間宮は柳原の腰に手を回し体を支え、「大丈夫ですか?」と声をかけた。

その後も上り坂の間、間宮は笑顔を浮かべながら柳原の肩を支えたり腕を引くなどしてサポートし、柳原は「足取りがどんどん軽やかになっていく…」「ありがとう間宮君」と感謝の言葉を述べた。

この間宮の行動にTwitterでは「羨ましすぎる。。」「柳原可奈子になりたい。間宮祥太郎カッコよすぎ」「間宮祥太郎の爽やかさハンパない」などの声が寄せられていた。

間宮は17日からスタートするテレビ朝日系ドラマ『ハケン占い師アタル』に出演。本作は、杉咲花が主演を務め、“あらゆるものが見える能力”を持つ派遣社員が、閉塞した会社に風穴を開けるという“お仕事ドラマ”となっている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ