【GU】お正月太りを回避♡ 細見えを叶える「神ボトムス」4選

closet

2019/1/8 20:00


お正月に美味しいものを食べすぎて、少し太ってしまったという方もいるのでは?

そんなとき、細見えする優秀ボトムスがあると嬉しいですよね……♡

そこで今回は、華奢見えを叶える「GUボトムス」をピックアップしてご紹介します。


デニムサイドボタンロングスカート


サイドボタンがアクセントになった、デニム素材のロングスカート。

足首の細い部分だけが見える絶妙な丈感で、下半身の気になる部分をスッポリと隠してくれます。

スニーカーと合わせて、足首を見せて着こなすとバランス良し♡

ハイウエストシガレットアンクルジーンズ


“第3の神デニム”とSNSを中心に話題沸騰中の、シガレットジーンズ。

ハイウエストになっていて、トップスをインすれば脚長効果が期待できます。

フィット感のあるシルエットですが、ストレッチが効いていて履きやすい♡

チノウエストベルトベイカーワイドパンツ


人気のベイカーパンツが、春素材になり再登場。

ウエスト部分はキュッと細く見せ、ふくらはぎや太ももは綺麗にカバーしてくれる優秀アイテムです。

丈が長すぎないので、ワイドシルエットでも野暮ったく見えない♡

2WAYストレッチテーパードパンツ


ストレッチ性の高さが魅力的なテーパードパンツ。

センタープレスが入っていて、スラッとした印象を与えることができます。

パンプスなどヒールのある履き物と組み合わせることで、よりスタイルアップ効果も♡

今回は、華奢見えを叶える「GUボトムス」をご紹介しました。

ぜひ着こなしに取り入れて、お正月太りを回避してみてくださいね♡

【参考・画像】

GU

当記事はclosetの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ