西野カナが活動休止を発表「期限を決めずに色々と挑戦したい」

AbemaTIMES

2019/1/8 19:25


 歌手の西野カナが8日、公式HPで活動休止を発表した。

HPでは「 いつも応援してくれる皆さんへ 」と題し、「2008年にデビューしてから今まで、音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、最高の20代を過ごすことができました。もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります」とコメント。2月に行われるライブを終えた後に活動を休止し、「期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています」とした。

そして、「やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとう」とファンへの思いを綴った。

西野は『NHK紅白歌合戦』に9年連続で出場し、10代から20代の女性を中心に絶大な人気を誇っている。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)

▶︎ レスリングの吉田沙保里が引退、自身のブログで公表

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ