キャスト陣が語る見どころはフランス語とラップ披露!?アニメ「かぐや様は告らせたい」新年イベントで爆笑トーク噴出!

アニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の先行上映会とメインキャストによるトークイベントが、1月5日に開催された。

本作は秀知学園の生徒会を舞台に会長の白銀御行と副会長の四宮かぐやが繰り広げる「恋愛頭脳戦」を描くラブコメディ。1月12日(土)よりTOKYO MXほかにて放送がスタートする。

新年を迎えてのイベントに、キャスト陣は年末年始の過ごし方についてのトークで大盛り上がり。本作の見どころについて話が及ぶと、「フランス語を喋る回」「藤原がラップを披露する回」「石上が気持ち悪い回」など、一体どんな内容なのか気になるポイントについて語られた。

また、今回のイベントに登壇したメインキャストたちが放送に向けたメッセージを送ってくれた。

■ 四宮かぐや役・古賀葵

古川さんがおっしゃっていた、みんなで作っているというのを私もとても感じていて、その中で四宮かぐやを演じさせていただけることに感謝をしながら、1話1話取り組んでいます。放送まであと1週間ということで、今日上映会にお越しいただいた皆さんやオンエアを楽しみにしてくださってる皆さん、そしてもっともっとたくさんの人にこの作品を愛していただけるように頑張って参りますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

■ 白銀御行役・古川慎

第1話、第2話を会場の皆さんに見ていただいて、あっという間にいよいよ放送だなという気持ちになりました。たくさんのファンの方がいらっしゃる作品なので、「かぐや様」のチームとしてこれからも色々なことを展開して、私たちも一緒に盛り上げていけたらと思っています。応援よろしくお願いします。

■ 石上優役・鈴木崚汰

石上が何話から出てくるかというのも楽しみにしていただきつつ、この秀知院学園生徒会メンバーのワチャワチャ感も、ぜひ楽しんでいただけたらなと思います!(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/175090/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ