黒柳徹子がハワイを満喫 「どんな時もどこでも美しく装う徹子さんを尊敬」

女優でタレントの黒柳徹子が、ハワイで過ごす正月休みの様子をインスタグラムに紹介している。アウトレットで買い物、レストランでランチと動き回っている彼女は、実年齢が85歳とは思えぬほど活動的だ。

『Tetsuko Kuroyanagi tetsukokuroyanagi Instagram』の“ハワイ”編は、6日の「恒例の簡単カレーを、作ってます」から始まった。黒柳徹子がご自慢のカレーを作りながら、「今年もよろしくお願いします」と新年の挨拶をしている動画だ。

次の投稿はアウトレットモールでショッピングを楽しんでいるところで、「メガネと帽子は、変装用!」と説明。しかしファンからは「全然変装になってないですよ~」「オーラ凄すぎます」「どんな変装してもトットちゃんはわかりますよ」「メガネはともかく、帽子は派手過ぎて余計目立ちますよ」「失礼かもしれないけど可愛すぎます…」と、黒柳と丸わかりで“変装になっていない”という指摘が多い。

また8日には、「遅めのランチは、イタリアン」とものすごい量の料理を前にした黒柳が微笑む姿がある。「今日してるネックレスは、近くの古着屋さんで、110ドルで買った」とご機嫌だ。彼女は自分の感性で身に付ける物を選んでおり、ブランドはあまり気にしないらしい。

こうして旅先でもお洒落心を忘れない黒柳徹子は、「どんな時もどこでも、手抜きをせずに美しく装う徹子さんを尊敬」「徹子さんの日常のコーディネートのスタイルブックを出してほしい」「私もそんな風に素敵に年を重ねていきたい」とフォロワー達の憧れの存在なのだ。



画像は『Tetsuko Kuroyanagi 2019年1月8日付Instagram「遅めのランチは、イタリアン」、2019年1月7日付Instagram「ハワイのアウトレットで、楽しくお買い物中」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ