ナナランドの新メンバー・笹原琴音、最速インタビュー「1歩ずつ成長していきたい」

E-TALENTBANK

2019/1/8 18:19


1月6日に結成1周年記念ライブ『ナナランドの1周年ランド2019』を開催したアイドルユニット・ナナランド。公演中には新メンバーがお披露目され、話題となりました。

ナナランドはメンバーにそれぞれ太陽・自然・水・愛・風・星・炎といった属性を持つユニットで、2月2日(土)からは5箇所をめぐる初の全国ツアーの開催も決定しています。今回は新たに加入した“7人目の魔法使い”・笹原琴音さんに現在の心境やメンバーとの初対面、将来のことなどをインタビューしました。

ー ナナランドに加入した今の心境を教えてください。憧れのアイドルになれたので、自分ができる全力のことをしたいです。楽しいこともあればしんどい、つらいこともたくさんあるけど、それを乗り越えて1歩ずつ成長していきたいと思っています。

ー オーディションを受けた際の気持ちはいかがでしたか?緊張はあまりしないタイプなんですが、特技がなくて、前日に覚えた『今日から俺は!!』(日本テレビ系ドラマ)のダンスをして、吉と出るか凶と出るか、結果が発表されるまで不安でした。

ー 初めてメンバーと会った時はいかがでしたか?可愛い子たちに可愛いって言われてずっとニヤニヤしてました。メンバーに馴染めるか心配だったけど、みんないろいろ聞いてくれたり話しかけてくれてこのグループでやっていくのがさらに楽しみになりました。

ー ナナランドとしてステージに立った気持ちを教えてください。ナナランドが出てるライブに行ったことがあって、ステージで輝いていた人たちと今自分が一緒に歌って踊れていることがうれしくて、がんばってみんなに追いつけるようになりたい、と思いました。

ー 目標とするアイドル像はありますか?誰かの人生のキーパーソンになれるような、キラキラしていてあこがれの存在になりたいです。

ー ナナランドとしてやってみたいことを教えてください。雑誌やテレビに出てみたいです。

ー ファンの方へメッセージをお願いします。ナナランドの一員として、見に来てくれた人にたのしかった、また来たいと思って貰えるようなパフォーマンスができるように精一杯がんばります!

【ナナランド全国ツアー2019 ナナパレード】


東京:2019年2月2日(土) 新宿BLAZE名古屋:2019年2月11日(月・祝) 名古屋ボトムライン福岡:2019年2月17日(日) DRUM Be-1仙台:2019年2月24日(日) 仙台Darwin大阪:2019年3月10日(日) 梅田TRAD『ナナパレード東京公演SSチケット特典サコッシュ』:1月11日11:00予約締め切り

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ