チョコプラ長田、ZOZO前澤社長に便乗「100名様に100円プレゼント」

AbemaTIMES

2019/1/8 18:38


 ZOZOの前澤友作社長(43)がTwitterを利用して「総額1億円をプレゼントする」という企画に合わせて、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平(38)のTwitter投稿がネット上で話題になった。

昨年から前澤社長のモノマネをしている長田は6日、自身のTwitterに「僕個人から100名様に100円をプレゼントします」と、総額1万円で前澤社長と同じ企画を発表。剛力彩芽(26)に扮したモノマネタレント・みかんとの2ショット写真も投稿した。

ネット上では「新年早々笑いました」「面白すぎる。100円って手数料のほうが高そう」など多くの反響が寄せられ、長田のTwitterフォロワーも5万人増加。

 長田は、応募の締め切り時間となった7日の夜にTwitterを更新し、「皆様こんなしょうもない企画に乗っかって頂きありがとうございました!」と感謝を報告。「ここから私の独断と偏見で抽選させて頂きますのでお楽しみに!!」とつづっている。

(AbemaTV/『 AbemaNews 』より)

ZOZO前澤社長からの“当選DM”の内容が明らかに「本物です。笑」▶︎動画はこちら

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ