「けもフレ2」、いよいよ放送開始 サーバル役声優・尾崎由香、ファンに改めて感謝

AbemaTIMES

2019/1/8 18:55


 アニメ「けものフレンズ2」が、1月7日より放送スタートした。サーバル役を演じる声優の尾崎由香は、「ヒトのフレンズみんな、これからもいろんなことを側で教えてね!」とファンに改めて感謝を述べた。

 1月7日深夜の初回は、放送開始記念特番「『けものフレンズ2 #0』~尾崎由香、サーバルに会いに行く!~」が放送された。尾崎はTwitterに実況ツイートを投稿して、放送後に「さて!いよいよ来週から『けものフレンズ2』が始まります!!フレンズみんな来週からまた、ようこそジャパリパークへ」と作品をアピール。「いつも支えてくれて、元気をくれるフレンズみんながいるからサーバルが元気にジャパリパークに行けるんだ!!ヒトのフレンズみんな、これからもいろんなことを側で教えてね!」と改めてファンに感謝を述べた。

また、アライグマ役を演じる小野早稀は、「私は8人で居れば何があっても大丈夫だと確信しています。新しい仲間もたくさん増えました。是非2の世界も楽しんでいただけたら嬉しいです」とツイートした。フェネック役の本宮佳奈もTwitterで、「今までのこととか思い出してじーんとしちゃったな...みんなで頑張ってきたな~。ゆかちゃんは弱音を吐かない本当に強い子。よく頑張ったね!」と尾崎の頑張りをねぎらっている。

(C)けものフレンズプロジェクト2A

▶AbemaTV けものフレンズ2 ▶AbemaTV けものフレンズ

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ