前田健太がテラハのスタジオに登場!「猛烈に頭を下げてここに来られた」

1月8日にNetflixで配信された「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」第45話のスタジオゲストに、アメリカのMLBロサンゼルス・ドジャースの前田健太選手が登場。YOU、トリンドル玲奈ら6人のスタジオメンバーと共に男女6人の日々を見守った。

同番組は、シェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録したリアリティー・ショー。その共同生活の様子をカメラで追い掛け、友情、恋愛、夢などさまざまなドラマを映し出していく。

■ 「ドジャースの幹部も喜んでくれると思う」

最初の湘南編からずっと同番組を見ていたという前田選手。

今回は「以前、トレンディエンジェルの斎藤(司)さんがスタジオのゲストとして登場した回を見て、こういうシステムもあるんだなと思って、所属事務所に猛烈に頭を下げて今日ここに来られました!」と説明。

「世界中に配信されているので、アメリカの人も喜びますよね?」というYOUの問いに、「ドジャースの幹部も見ているので、僕が出演したら喜んでくれると思う。

選手で見ている人もいますし、ロッカーでiPadとかで僕が番組を見ている際に、チームメートからそれ何? と聞かれ、勧めたことにより番組のファンになってくれた選手もいる」とコメント。

■ 好きなメンバーは“ギルティ侍”

「好きなメンバーはいますか?」とのトリンドルからの問いには、「好きなメンバーはハワイ編に登場した玉城大志」と回答。「ギルティ侍というワードが出てきた際に爆笑してしまった」と明かした。

さらに、2018年のハロウィーンパーティーで前田選手の妻が玉城と出会い、興奮して2SHOTを送ってきたというエピソードも披露。

それを見た前田選手は「あっ!」と思わず声が出るほど驚き、すぐに妻に電話をしたほどで、2018年一番興奮したという。

また、前回の44話を振り返り、中田海斗と木佐貫まやのキスシーンを見た前田選手は、妻と付き合っている頃を思い出し、「結婚する前こんな感じだったな」と、自身のプライベートと照らし合わせるなど、終始笑顔で見守った。

■ 前田健太選手コメント

すごく楽しかったです。夢がかないました! いつも視聴者として見ているあのスタジオメンバー6人とのやりとりに、自分が入れることが不思議でした。

配信されたら、きっとまた不思議な気分になるんじゃないかな…。配信がとても楽しみです! (ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/175138/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ