真野恵里菜の顔面偏差値が高すぎる 圧倒的オーラに「緊張する」と中島早貴も絶賛

しらべぇ

2019/1/8 18:40


元℃‐uteの中島早貴がインスタグラムを更新し、同じく元℃‐uteの矢島舞美、女優の真野恵里菜との3ショットをアップした。インターネット上では、「全員が美人」と話題になっている。

■中島も「かわええ」と真野の容姿を絶賛


View this post on
Instagram


きのうのハロコン。 真野ちゃんが来てくれので記念に この真野ちゃんの顔かわええ😍 久々に会うと緊張してしまう。笑 前は一緒に歌ってたんだよなぁ 不思議ですね🤔 すっかり女優さんオーラの真野ちゃん。 素敵だわぁ🤦‍♀️💓💓💓 – #ハロコン

A post shared by 中島早貴 (@saki__nakajima__uf) on Jan 7, 2019 at 12:55am PST



7日にインスタグラムを更新した中島は、「昨日のハロコン。真野ちゃんが来てくれたので記念に」とコメントを添え、矢島、真野との3ショット写真をアップ。「ハロー! プロジェクト」のライブにOGゲストとして出演したことを報告した。

中島は「この真野ちゃんの顔かわええ」と、真野の容姿を絶賛。そして、「久々に会うと緊張してしまう(笑)。前は一緒に歌ってたんだよなぁ、不思議ですね。すっかり女優さんオーラの真野ちゃん」と共にステージに立っていた当時を感慨深く振り返った。

■3ショットに「美人すぎる」とファン歓喜


中島らの3ショットがアップされた投稿にファンは歓喜。「美人しかいない」などのコメントが寄せられている。

「なっきぃをかわいいよー。3人並ぶとなおさらみんなキレイ。大好きです」

「真野ちゃん素敵だねー。また一緒に歌ってほしいな。しかし、この3ショットは美人すぎる…」

「美人しか写ってない!」

「真野ちゃん本当にキレイになったよね」

コメントの中には、「真野ちゃんが本当にキレイになった」というものも見られた。

■真野は女優業についてツイッターで言及


真野といえば、2018年7月にサッカー日本代表の柴崎岳選手との結婚を発表。同年9月には、柴崎の住むスペインに生活拠点を移したことをブログで報告した。

女優業については、自身のツイッターで「この人と結婚するなら家庭を優先して少しでも力になりたい。どこまでもついていく! と決心して結婚したのでお休みといえばお休みだし、いつか再開するかどうかは正直言うと、分からない」と言及している。



■女性は結婚して家庭に入るのが幸せ?


しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,336名を対象に、「結婚」について調査したところ、全体のおよそ3割の人は「女性は、結婚したら家庭に入ったほうが幸せだと思う」と回答した。



柴崎との結婚を機に生活拠点をスペインへと移した真野。女優業の再開は当面未定ということもあり、ハロプロのライブなどに出演してくれるのは、ファンとしては嬉しいにちがいないだろう。

・合わせて読みたい→真野恵里菜と柴崎岳選手が結婚 W杯最終日の入籍発表に「幸せ日本代表!」の声も

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代までの1,336名の男女に調査(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ