浅田真央が大人の女性に!ガウン姿に見えた「これまでにない艶っぽさ」

アサ芸プラス

2019/1/8 17:59


 プロフィギュアスケーターの浅田真央がインスタグラムで公開した写真に対して、男性ファンから驚きの声が上がっている。「こんなに艶っぽい真央ちゃんは見たことがない」というのだ。

視線を集めたのは去る12月25日に公開された写真。浅田がパネットーネと呼ばれるお菓子を手に持ち、椅子に腰掛けているショットだ。場所はどこかの控室と思われる。問題は浅田の衣装。なんと白いガウン姿なのだ。

「まるで風呂上がりのような姿でとても大人っぽく見えます。浅田はインスタグラムを始めて1年と少しですが、こんなに艶っぽい写真は見たことがありません。服装のせいなのか顔つきも大人の女性を感じますね。クリスマスの夜、男性と一晩を共にするシーンを想像させます」(週刊誌記者)

男性ファンを夢中にさせたガウン姿だが、一部のファンから1つだけ気になることがあるとの声が上がっている。胸が小さくなっているように見えるというのだ。

「浅田は現役時代こそ胸が大きくなかったものの、引退後にすくすくと成長。2018年6月、CM発表会に出席した際は豊かな胸になり、Dカップはあるとされていました。姉の浅田舞はFカップの持ち主で、真央ちゃんが豊かな胸の持ち主になっても不思議はない。順調に成長すると期待されていましたが、そうはならなかったようです。写真の彼女を見ると胸のふくらみはわずかです」(前出・週刊誌記者)

今回は、たまたま小さく見えたと思いたい。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ