お風呂上りの姿にドキドキ…!彼を夢中にさせるワザ3選

愛カツ

2019/1/7 17:45


女性のお風呂上りにドキドキする男性は多いもの。

上がってから服を着るまでのどのシーンにときめくかは人それぞれですが、小ワザを使ってみると狙ったタイミングで彼をドキドキさせられるんです♡

今回は男性の体験談をもとに、お風呂上りに彼をドキドキさせるワザを探っていきます。

お風呂上り

■ 濡れたままの髪を彼に見せる

「濡れ髪ってすごい色っぽいですよね。髪をまとめた状態でがっつりうなじが見えるのもいいけど、個人的には片方に寄せるようにまとめた状態が好き!うなじ部分の露出度がまとめたときよりも減って、チラ見え状態にドキドキ!一気に色っぽさが増すと思う」(29歳/広告代理店)

塗れた状態のヘアは普段見ることのない“お風呂上りならでは”の姿。

せっかくなら、彼に魅力的なあなたを見てもらいましょう。お風呂上りは髪をタオルで包むのが定番……そんな女性はアピールポイントを失うことに!

定番のアップヘアだけでなく、寄せるようにまとめるヘアも男性に好評のよう。

こちらの体験談を参考に、自分をより色っぽく見せられるヘアを探してはいかがですか?

■ 彼が見えるところでボディケア

「腕や足にボディクリームを塗る女性の姿っていい!たまにボディケアをすべて済ませた状態で出てくる子もいるけど、俺は見たい派だから見えるところでやってほしいな。姿自体が色っぽいうえに、いい香りがただよってきて吸い寄せられていきます」(25歳/通信会社)

ボディケアは彼が見えるところでするのが◎さっと済ませようと急いでケアするのではなく、ゆったりとした動きを意識してみましょう。

動きの美しさに魅せられた彼の視線が釘付けに!

さらに香りのいいボディケアグッズを使うと、動きの美しさと香りで効果がアップ。

彼好みの香りを意識して選ぶとよさそうですね♡

■ “美しさ”を意識して髪を乾かす

「髪を乾かす仕草にドキドキする男性はけっこういると思う。うなじのチラ見えはもちろん、流し目のような視線も色っぽいです。鏡越しに目が合って、にこっと笑ってくれたり恥ずかしそうに目をそらされたりするとキュン!」(26歳/カーディーラー)

お風呂上りは髪を乾かす動作すらもチャンスに!

彼に見られることを前提に、“美しさ”を意識して髪を乾かすことがポイントです。

髪を乾かしながら彼のほうに視線を送るのも効果があるよう。こちらの体験談にあるように、鏡越しの目線テクも真似したいですね。

■ お風呂上りは彼を夢中にさせるチャンス!

お風呂上りに彼をドキドキさせることができれば、その後のムードがぐっと高まりますよね♡

ご紹介したワザを参考に、色っぽい姿を彼に見せることが狙い。

「お風呂上りは何となく過ごしていた」そんな女性こそ、普段とのギャップで彼をドキドキさせるチャンスですよ。

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ