『テラハ』元メンバーが体重初公開! ビキニ姿の美ボディに称賛続々

日刊大衆

2019/1/8 17:00


※画像はChikakoの公式ブログ『@CHIKAKO OFFICIAL BLOG』より

『テラスハウス ALOHA STATE』(フジテレビ系)に出演していたChikakoこと福山智可子(30)が、1月8日に自身のブログを更新。水着の画像と現在の体重を公開し、読者を喜ばせた。

この日、Chikakoは「初めて体重公開しちゃいます」というタイトルでブログを更新し、実際に体重計の測定結果の画像を公開した。

その数値を見ると、現在のChikakoは、体重は46.3キロ、BMIは18.5、体脂肪率は17.9%とのこと。この結果にChikakoは、「最近筋トレいけてないので軽くなってしまいました」「もう少し増やしたい!」と、筋肉をつけて体重を増やしたいという願望を告白。

また「体内年齢は29歳なので少し若め」と体内年齢の結果が実年齢よりも1歳若かったことを喜んでいるようだった。

この日のブログの最後には、ハワイのビーチと思われるChikakoの水着姿も投稿。かなりスリムなスタイルを読者に披露していた。

そんなChikakoのブログには、読者から「カッコいい。痩せた身体より引き締まった身体がヘルシーでセクシーだと、ちかこちゃんを見て思います」「体重も軽くて体脂肪もかなり少ないのに、貧相な体ではなく、素晴らしくベスト体系! めちゃくちゃ理想です!」など、スタイルの良さを称賛するコメントが寄せられていた。

Chikakoは、『テラスハウス』でカップルとなった俳優の玉城大志(31)と現在婚約中。もしかすると、そろそろ結婚発表もありうる!?

※画像はChikakoの公式ブログ『@CHIKAKO OFFICIAL BLOG』より

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ