【悲報】くら寿司さん、恵方巻でギリギリを攻めてしまう / 謎のオモチャが付いてくるという『なんだこれは!? 巻』がヤバイ



新年になったばかりだというのに、もう恵方巻の予約が始まっているらしい。そもそも恵方巻ってホントに売れてんのかよ? なんてことを思ってしまうのだが、少なくともコンビニではかなり売れているそうで驚きだ。

さて、回転寿司チェーンの大手「くら寿司」も、恵方巻の予約を受付中である。寿司屋の恵方巻ならちょっと食べてみたいな、と思いきや、『なんだこれは!? 巻』なる新商品が相当にどうかしているためお伝えしたい。マジで何なんだよこれ……。

・くら寿司の恵方巻がヤバイ
『まるごといわし巻』『豪華かに太巻』といった人気恵方巻のラインナップに、新たに加わった『なんだこれは!? 巻(税抜230円)』。中身がまったく想像できないネーミングだが、実はコレ、えびマヨと揚げちくわが入っているのだ。

意味不明である。いや、えびマヨは別にいい。が、揚げちくわて! 斬新すぎるだろ!! 見てみろ、巻物の中が空洞になっているではないか。何なんだよこの攻めまくったヴィジュアルは! かぶりついた時こう……ヘナッとならないか心配である。

・おまけが謎すぎる
それだけではない。くら寿司によると、『なんだこれは!? 巻』にはなんと “謎のおもちゃ” が付いてくるというのだ。謎のおもちゃ……だと? 内容はどこにも記載されておらず、黒いシルエットのみが公開されているのだが……大丈夫なのかこれ。いろいろな意味で。

「どのように遊ぶかはお客様次第、色々な遊びを試してみて頂けます」

と語る くら寿司に、若干の狂気と大人の空気を感じてしまうのは私(あひるねこ)だけではあるまい。いや、マジで何が付いてくるんだよ! 子供向けだとは思うけど、ちょっと怖ぇーよ!!

・自分の目で確かめて
毎年様々な種類が発売される恵方巻。中でもこの『なんだこれは!? 巻』は、かなりギリギリを攻めた商品と言えるだろう。1月5日から2月3日まで全国の店舗にて予約受付中なので、全容が知りたい人はぜひ買ってみてほしい。

参照元:くら寿司
執筆:あひるねこ

画像をもっと見る
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ