2019年の運勢は? 手相芸人・島田秀平が「12星座別占い」を発表!

TOKYO FM+

2019/1/8 16:00

高橋みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「高橋みなみの『これから、何する?』」。1月3日(木)の放送は、手相芸人の島田秀平さんに12星座ごとの2019年の運勢について伺いました。



島田さん曰く、2019年は占い的に「非常にいい年になりそう」とのこと。申(さる)、酉(とり)、戌(いぬ)と要注意の3年間を抜け、今年は亥(いのしし)年だけにまさに猪突猛進、自分の目標をしっかりと決め、そこに向かって走り出す、素晴らしい1年になるそうです。それだけに、「言霊とよく言いますが、気持ちをどんどん言葉に出して、目標を達成してほしいと思います」と島田さん。

また、2019年は元号も変わりますが、亥年は時代が移り変わっていく年とも言われているそうで、新しい経験を喜んで受け入れる、その気持ちがすごく大事だそうです。実際、運気がいいのは好奇心旺盛で新しいことを怖がらない、自分からチャレンジする気持ちを持っている人。「今年はいつも以上にその気持ちを持っていただきたい」と話していました。

そんな島田さんが、この日は星座別の2019年の運勢を発表。以下、チェックしてみてください。

【牡羊座】
今年は気持ちも盛り上がり、いい結果が出やすい年。“達成の年”とも言われているそうで、「やりたいことをどんどん実現していただきたい」と島田さん。

【牡牛座】
人間関係を深めるといい年。さらには、再スタートにも最適です。以前やっていたことをもう一度始めると◎だそうで、島田さんは「昔を掘り起こすのもいいかもしれない」と話していました。

【双子座】
今年はモテ期に入っていると言われているそうです。相手がいる方は絆を深め、いない方は新しい出会いを探すべき。なお、モテ期は“対人運”が良くなるため、仕事仲間や友だちなどにも当てはまるとか。

【蟹座】
2019年は、人のために動く“サポート役”にまわると、それが後々返ってくるそうです。ただ、健康面はちょっと注意が必要で、休むときはしっかりと休むべき。

【獅子座】
人気運があり、人の広がりがある1年です。今年は恋愛も頑張って高嶺の花、ちょっと無理かなと思う相手に怖がらずにアタックしてみてもいいかもしれません。

【乙女座】
チームワーク、人との繋がりを広げるといい1年で、飲み会やパーティーなどには積極的に参加すべきとのこと。

【天秤座】
勉強や資格をとることに非常に向いている年。昔からやりたかったこと、とりたかった資格にチャレンジするといいそうです。

【さそり座】
魅力が発揮できる1年。自分の才能を活かすことができ、なおかつ評価もされそう。自信を持って行動するといいそうです。島田さんは、「自分は天才なんだって思うぐらい調子に乗ってください」とコメントしていました。

【射手座】
直感が冴え渡る年なので、ピンときたものや人と、どんどん関係を持つと◎。とにかく直感を大事にして行動すべき。

【山羊座】
良縁がありそうです。だからこそ、恋愛や仕事など、ズルズルとした腐れ縁は早め目に切ること。いい運を呼び込むには、悪い縁は切っておかないと入る場所がないそうです。

【水瓶座】
2019年は変化の年。いろいろな変化があるかもしれませんが、それはいい変化なので、怖がらずに飛び込んでいくべきと島田さん。

【魚座】
夢が実現する、非常に楽しみな年です。叶うと信じて、たくさん前向きな発言をするといいそうです。

次回記事では、島田さんに聞いた2019年のラッキーカラーや開運アクションを紹介します。お楽しみに!


----------------------------------------------------
【▷▷この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く◁◁】
聴取期限 2019年1月11日(金) AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------


【番組概要】
番組名:高橋みなみの「これから、何する?」
放送日時:毎週月~木曜 13:00~14:55
パーソナリティ:高橋みなみ
番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/korenani
番組SNS:
LINE=@korenani
Twitter=@KoreNaniTFM
Instagram=korenanitfm
◆◇83名様に「TOKYO FM」オリジナルグッズをプレゼント! 今すぐ応募を♪◇◆

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ