『格付け』58連勝中のGACKT、番組出演中の心情を吐露「孤独過ぎて泣きそうになる」

AbemaTIMES

2019/1/8 15:13


 歌手のGACKTが自身のInstagramにて、バラエティ番組『芸能人格付けチェック』での本音を明かし、話題となっている。

 同投稿でGACKTは、1日に放送された『芸能人格付けチェック! 2019お正月スペシャル』(テレビ朝日系)の収録現場でのオフショットを公開。どうやらこれは、連続正解中のGACKTとペアのX JAPAN・YOSHIKIのために用意された専用部屋でのオフショットのようで、「格付けの「専用ルーム」って正解がわかるまで孤独過ぎて泣きそうになる。マジで。」と正解が発表されるまで孤独と不安と戦うことへの辛さを吐露していた。

GACKTは先日の放送で個人連勝記録を通算58連勝までのばし、未だ大記録を更新中。「もはや殿堂入り」「さすがGACKT」といった声も寄せられている。

GACKTが思わず心情を吐露した投稿には、「GACKTさんはプレッシャーの中ご苦労様です」「かっこいいのにそんな事言ってるGACKTさんが可愛すぎます」「孤独じゃないですょ!応援してます」「一緒に居てあげたい」「泣きそうでもカッコいい」などファンから励ましのコメントが寄せられていた。

なお、GACKTは同番組へのプレッシャーを度々明かしており、2017年にはブログで 円形脱毛症 になったことを暴露し、反響を呼んでいた。

また、現在GACKTはAbemaTVにて放送中の 『GACKTプロデュース!POKER×POKER~業界タイマントーナメント』 に出演中。同番組は、ポーカーの国際大会に出場するほどの腕前を持つGACKTがプロデュースするポーカー番組。ポーカー初心者のプレイヤーに向けた、GACKT自らが行うルール解説やプレイヤーの心理状況を実況するスタイルと、声優・加隈亜衣が声を演じるキャラクター・ダイヤちゃんによる、役や用語の丁寧なテロップ解説などもあり、ポーカー初心者でも十分楽しめる内容となっている。最新回は 1月12日(土)よる0時より 放送。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ