ローソンストア100、いちご尽くしのパン&スイーツを期間限定販売


ローソンストア100は1月9日~22日の期間限定で、「いちごの日」(1月15日)にあわせた「いちごフェア」を、全国の「ローソンストア100」(792店舗/2018年11月末現在)で展開する。

同フェアでは、いちごを使用したオリジナルのパンやデザート合計6種類をいずれも100円(税込108円)で販売する。

パンは3種類展開され、ふんわりしたパンに甘酸っぱいいちごのジャムとホイップクリームをトッピングした「VLいちごジャム&いちごホイップパン」、あまおう苺と北海道産牛乳を使用したミルククリームを包んだ「VL BIGいちごミルクデニッシュ」、白くもちっとした生地につぶあんといちごジャム、求肥を包み込んだ「VLいちご大福風パン」が並ぶ。

デザートは、こんがりと焼き上げたシューパフに、とちおとめのジャムを使用した練乳ミルククリームがたっぷり入った「練乳いちごみるくシュー」と、しっとりと焼き上げたスイートポテトに、こちらもとちおとめのジャムを使用したホイップとソースをトッピングした「苺クリームで食べるスイートポテトケーキ」が販売される。また、いちごを丸ごと一粒入れたもちもち食感の「いちご大福」は、関東エリア限定と中部・近畿エリア限定の2種類がある。

開催中対象のいちごフェア商品を購入すると、1点につき「Pontaポイント」または「dポイント」が5ポイントプレゼントされる。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ