EXILE TETSUYAがローソン店員に! 「アメージングカフェラテ」をファンに手渡し

Billboard JAPAN

2019/1/8 13:14



EXILE TETSUYAがプロデュースするAMAZING COFFEEとローソンのMACHI cafeがコラボレーションした新商品『アメージングカフェラテ』の販売が、2019年1月8日から全国のLAWSON店舗にてスタートし、同日行われた商品発表会にEXILE TETSUYAが登場した。

囲み取材では、ローソンのエプロン姿で登場したTETSUYAが「コーヒー屋さんとして、こんなに沢山のカメラの前に立てるとは…」とはにかみながら、今回のコラボレーションについて「アメイジングコーヒーにあまり行けない方や、なかなか東京や大阪に行けない地方の方達にも飲んでもらいたいです。」とコメント。「さっきインスタを見たら大樹(佐藤大樹)がローソンさんで買って、ストーリーに上げてくれてました(笑)」と嬉しそうに話した。

年始は石垣島に行ったというTETSUYA。「石垣島にあるコーヒー農園で、オーナーとコーヒーの話に花が咲いたり、コーヒー豆をピッキングしたり…結局コーヒーのことをやってましたね。」と休みの日でも常にコーヒーのことを考えているという。AMAZING COFFEEの今後について「コーヒー1杯をメンバーに差し入れした時に言われた『ありがとう』と、東京ドームで踊った後にファンのみんなから言われた5万人の『ありがとう』は一緒だなと思いました。たった1杯のコーヒーから生まれる『ありがとう』を全国に広めたいです。」と熱く語っていた。

さらに、TETSUYAがローソン店員に扮して、ファンクラブから抽選で選ばれた10人にカフェラテを手渡しする時間も設けられた。コーヒーをドリップしている間、お喋りをしたり握手をしたりといったサービス精神満載のTETSUYAにファンも大満足の様子だった。

※MACHI cafeの「e」は本来アキュート・アクセント付表記

◎商品情報
『アメージングカフェラテ』
2019年1月8日(火)発売
価格:300円(tax in.)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ