前澤氏 お年玉企画参加者に「感動と感謝です」 第2弾に意欲「いずれやりたい」

 衣料品ネット通販ZOZOの前澤友作社長(43)が8日、自身のツイッターを更新し、ツイッターで実施した100人に100万円ずつプレゼントする「総額1億円のお年玉」企画の全当選者にDM(ダイレクトメッセージ)の送信を終えたことを報告。好評だったことから早くも「第2弾」実施について言及した。

 前澤氏が5日深夜に自身のツイッターで「総額1億円のお年玉」企画を告知。大反響となり、締め切り日の7日にはリツイート数は午後9時半ごろに500万件を突破。フォロワー数も当初の50万人超から2日間で約550万人となった。

 前澤氏はこの日朝に、当選者へのDM配信をスタート。午後1時前には「100名の当選者さまにDMを送り終えました」と送信完了を伝えた。当該ツイートには応募者からの夢が続々届いたとして「改めて心から感動と感謝です」としみじみ。さらに「あまりにも好評でしたので、いずれ第2弾もやりたいと思います」と企画の続行を宣言した。

 次の投稿では「お金は使い方次第でこんなにもドキドキできるんだなと。これからももっともっと皆さんに楽しんでもらえるようなお金の使い方していきます」と今後の使い道について意欲的につづり、最後は「今後ともよろしくお願いします」と呼びかけた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ