たまらない♡“パンダ”モチーフのハンド&フットネイル

Itnail

2019/1/8 13:00

明日は動物園デートだけど、遊び心の効いたネイルをしたい。そんな女性にイチオシなのが、パンダネイルです。白と黒を使って描くパンダ柄は、セルフネイルでも簡単!この記事では、大人の女性でも楽しめるパンダネイルをご紹介します。

■ 大人かわいいパンダネイルなら普段使いもOK

Ganesh (兵庫・姫路)



via itnail.jp

かわいらしい印象のパンダモチーフですが、大人の女性には敷居が高く感じる人もいますよね。

そんなときには、アート以外の爪をシンプルにしてみましょう。例えば、ベージュのショートフレンチでナチュラルに揃えてみては?アートの爪はクリアネイルをベースにして、その上に、2本だけパンダアートを描きます。大人かわいい雰囲気が、オシャレですね。

パンダの顔を全面に描いても、個性的です。白のワンカラーの上に黒で顔を描くだけなので、セルフでも簡単!他の爪は、ミントグリーンのワンカラーでシンプルにきめましょう。少しアレンジしたいときは、根元にパールやストーンを1粒乗せて華やかにしても良いですよ。

Life Nail

Life Nail



via itnail.jp

■ フット×パンダネイルがオシャレ

 Nailroom彩

Nailroom彩



via itnail.jp

パンダの色彩自体がモノトーンなので、白黒できめたフットネイルもオシャレに見えます。

例えば、白と黒を組み合わせたドット柄でシックにまとめるのはいかがでしょう?親指には大胆にパンダの顔を描いて、愛くるしい姿を表現してみて。

白と黒以外では、グレーもおすすめです。パンダ柄の背景や他の爪をグレーで塗ると、落ち着いた印象を狙えます。ただ、「全ての爪をグレーにしてしまうと、ぼやけて見えるかも?」と思うようなら、数本だけ黒のワンカラーをプラスしてみて。全体が引き締まりますよ。

 HAPPINESS (大阪・西田辺)

HAPPINESS (大阪・西田辺)



via itnail.jp

■ フレンチネイルにさり気なくパンダをプラス

 Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)



via itnail.jp

いつものネイルに少し遊び心を加えるなら、フレンチネイルに1本だけパンダネイルをしのばせてはいかがでしょうか?

スクエアオフに切り揃えた爪に、真っ白のフレンチが美しいネイル。ここに、さり気なくパンダをプラスしましょう。アートの場所は先端の方がおすすめ。フレンチネイルとのバランスが取れます。コンサバな雰囲気の白フレンチネイルとパンダネイルの組み合わせが、ユーモア溢れるデザインですね。

パンダアートは、白と黒さえあれば描ける単純アートです。表情もそこまで難しくないので、セルフでもチャレンジしやすいですよ。

Itnail編集部

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ