カニエ・ウェスト、米マイアミでリル・ウェイン/ミーゴス/ティンバランド/2チェインズらとレコーディングか

Billboard JAPAN

2019/1/8 13:15



米マイアミのビーチサイドにある1,400万ドル(約15億円)の超高級マンションを、妻にクリスマス・プレゼントとして贈ったと話題のカニエ・ウェストが、年が明けてから多くの時間を家族とともにこのエリアで過ごしており、ついでに新曲のレコーディングもしているようだ。

2019年1月7日にTMZが伝えたところによると、ここのところカニエはマイアミのサウスビーチのスタジオ近くで、さまざまな有名アーティストと一緒にいるところが目撃されている。今のところリル・ウェイン、ティンバランド、2チェインズ、ミーゴスの姿が確認されており、彼らが過去にカニエと幅広く仕事をしたことがあることからも、再び一緒にスタジオ入りしている可能性は高い。リリースがずれ込んでいるニュー・アルバム『Yandhi』に新曲が入るのかは不明だ。

また、1月6日にカニエの妻キム・カーダシアンが、日曜礼拝のゴスペル隊がリハーサルしている動画を自身のインスタグラム・ストーリーに投稿したが、この映像にキッド・カディと<グッド・ミュージック>レーベルの070 Shake(070シェイク)も映っていた。キムはTwitterに、「日曜礼拝で音楽が聴けたことに非常に感激した。来週の日曜も会いましょう」と投稿している。

◎キム・カーダシアンによる投稿
https://twitter.com/KimKardashian/status/1082002238535421952

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ