浜辺美波が“お姫様”みたい! 清楚なドレス姿にファンうっとり

 女優の浜辺美波が7日、ツイッターに、自身が出演したMV撮影のオフショットを投稿。清楚なドレス姿の浜辺に、ファンから「美しい」「可愛い」と大好評だ。

【写真】お姫様みたいな浜辺美波

女性シンガー、Aimer(エメ)の楽曲『I beg you』のMVに出演していることを報告した浜辺。同曲は、9日にリリースするトリプルA面シングルの表題曲の1曲で、劇場版アニメ『Fate/stay night [Heaven's Feel] II.lost butterfly』の主題歌。浜辺はAimerの前作『花の唄』MVと同じく、三木孝浩監督とタッグを組むことに。浜辺はこのことに触れ「『花の唄』に引き続きの出演、そして三木監督に演出して頂けて嬉しすぎました」と喜びをあらわにしている。

投稿されている写真は、MVと同じ白いドレスを着た浜辺のオフショット。洋風のソファに腰掛けた浜辺がにっこり笑顔で写っている。

清楚な浜辺のドレス姿は大好評。ファンから「ただただ美しい」「めちゃくちゃ可愛いかったです」「妖精のようでした」「物語からそのまま出てきたお姫様みたい」といった声が殺到している。

引用:https://twitter.com/MINAMI373HAMABE/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ