ジェジュン、A.B.C-Z塚田考案ドッキリの胸キュン展開に大興奮!?柔道少年があこがれのアイドルと2人きりで…

ジェジュンが、1月12日(土)19時から放送の『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP SP』(フジテレビ系)の2時間スペシャルに出演する。

同番組は、東野幸治と小池栄子がMC、恵俊彰がドッキリクリエイターを務める芸能人が考えたドッキリを他の芸能人に試していく現代版ドッキリバラエティ。この日はジェジュンのほかに、かまいたち、陣内智則、高橋ユウがスタジオに登場。VTRゲストとして、池田美優、岸明日香、北村晴男、須田亜香里(SKE48)、塚田僚一(A.B.C-Z)が出演する。

塚田が考えたドッキリは、「田舎で大好きなアイドルと突然2人きり!マンガみたいなベタ展開サプライズ」。前回の放送では、メンバーたちと考えたドッキリに自分自身がかけられるという、まさかの“自爆ドッキリ”を食らった塚田だったが、今回は正真正銘の考案者に。熊本の柔道少年の前に「こっそり仕事を抜け出してきた」という、あこがれの須田が突然現れ……。そこからの1時間で繰り広げられる、まさに“胸キュン”の展開に、スタジオも大興奮!

さらに「妖怪まくら返し」や「パパ芸能人に感謝のサプライズ」、大好評「秒でドッキリ」シリーズなどのコーナーが登場する。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ