柳楽優弥の“素”にオードリー若林がびっくり「おしとやかなんですね」

1月7日に放送された「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に、柳楽優弥、渡辺直美がゲスト出演。司会の若林正恭(オードリー)が柳楽に対して「おしとやかなんですね」と、いつも演じている役柄とのギャップを指摘する場面があった。

今回の激レアさんは「堅実な公務員になりたかったのに 人生の選択を間違えまくり なぜかフランスで最も有名な日本人パフォーマーになっちゃった人」のイシトビさん。イシトビさんは、フランスでレ・ロマネスクというユニットで活動するアーティスト。

そんなイシトビの激動の半生を振り返る中で、話題は“初任給”へ。「初任給の使い道覚えてますか?」と弘中綾香アナから質問された柳楽は、穏やかな声で「10代だったので洋服を買ってみたり…」と回答。

すると突然若林が「柳楽さんて、普段おしとやかなんですね」とコメント。若林の発言の意味を図りかねて戸惑う柳楽だったが、若林は続けて「すごい作品好きで(見ているんだけど)、もっとハードな人かと思ったんだけど、すごい紳士なんですね」と驚きをあらわに。

渡辺も「急に胸ぐらとかつかんできそうですよね」と同調すると、柳楽は「それは、役柄がそういうの多かったけど、楽しい方が好きです」と笑顔で答えていた。

一方、ネット上では「レ・ロマネスクのTOBIさんか激レアさんに出ている!!」「TOBIさんとても素敵♪カワイイ♪」など、イシトビさんのファンが盛り上がりを見せていた。次回の「激レアさんを連れてきた。」は1月14日(月)放送。加藤ローサ、間宮祥太朗がゲストに登場する予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/175000/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ