【実験】ペットボトルでオロナミンCの出る蛇口を作ってみたらこうなった!



元気があれば何でもできる! アントニオ猪木は言った。超スゴイ。お金や権力があっても何でもはできないが、元気さえあれば何でもできるというのである。そんなことある? 元気マジで凄くね

私(中澤)も元気が欲しい。というわけで、オロナミンCの出る蛇口をペットボトルで作ってみた。これで家でも元気ハツラツ!

・作り方
作り方は超簡単。以前の記事でご紹介したペットボトルで作る簡易蛇口と要領は同じだ。念のため以下に説明しよう。

1. 空のペットボトル下部分に2~3mmの穴をあける

2. オロナミンCを入れてフタをする

──以上だ! キャップをゆるめると「1」の穴からオロナミンCが出る簡易蛇口の完成である。

勘の良い読者の中には気づいた人もいるかもしれないが、ポンジュース蛇口カニのだし汁蛇口の中身を入れ替えただけだ。しかしながら、その効果は抜群。飲んでみたところ……

元気ハツラツ!

うおおおおおお! 何でもできるような気がしてきたァァァアアア!! 友達100人できるし都内に一戸建て買えるしメジャーデビューできるしアニメ化されるし宝クジ全部当たるーーーーーー

さすがオロナミンC。出社前にクイッといけば目が覚めること請け合いだ。ただし、オロナミンC蛇口については、そのまま飲んだ方が圧倒的に飲みやすかったことを追記しておきたい

2019年は始まったばかり。慌ただしい時期ですが、皆さん、お元気ですかッ!? 元気出していきましょう。

Report:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

画像をもっと見る
Related Stories

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ