もえのあずき(30)うさ耳を装着した姿に驚愕 「え…」「奇跡の三十路」

しらべぇ

2019/1/8 09:00


バクステ外神田一丁目のメンバーで、大食いアイドルとしても活躍するもえのあずき(30)が、動くうさ耳の帽子を被った動画をインスタグラムで公開。

実年齢とのギャップがありすぎる合法ロリな近影に、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

■大食いうさぎ「もえうさ」


もえのは5日に自身のインスタグラムを更新。埼玉県川口市で行われた大食いイベントのお礼のコメントと共に、うさぎの耳を付けた動画を公開した。

View this post on
Instagram


あいにきてくれたみなさまありがとう🐰ぴょん🐰 次回は1月14日(月 祝)に草加TBSハウジングさんで大食いイベントあるよ~!! あけといてね💕 #大食いうさぎ#大食い女子 #大食いアイドル #もえうさ

A post shared by もえのあずき(Moeno Azuki) (@moeazukitty) on Jan 5, 2019 at 2:35am PST



パタパタと耳を動かしながら、感謝の気持ちと次回の大食いイベントの宣伝をするもえの。動画の途中では八重歯を見せながらニコっとカメラを見つめながら微笑む場面もあり、疲れが一気に吹っ飛んでしまうほどの癒やしを振りまいてくれる。

■「奇跡の三十路」「かわいすぎる」と絶賛


こちらの投稿には、まさしく「合法ロリ」なもえののうさ耳姿を絶賛する声が相次いで寄せられている。

「でたこの帽子!  めっちゃかわいい~」

「この動画を動いたまま待ち受けにしたい…」

「奇跡の三十路」

「え、ちょっと待って。かわいすぎ」

「バケモノ級にかわいいな…」

「チラ見せ八重歯くっそかわいい」

もえのが被っている帽子は韓国でブームになっているもので、女優・橋本環奈が被った姿も話題に。中にはこの動画を動画のまま待受にしたいという人まで。

■正月らしく…うりぼうにも変身


また、もえのは6日の投稿でうりぼうに変身した姿も披露している。

View this post on Instagram


ライブ初めでした🐰ありがとう~💓 知り合いの方からの差し入れさん✨天馬さんのかりーぱん美味しかった🤤🤤💓💓💓 #うりぼう #エラバレシ#天馬カレーパン #天馬#天馬カレー #ベストカレーパニスト #よく当たる占い

A post shared by もえのあずき(Moeno Azuki) (@moeazukitty) on Jan 6, 2019 at 4:37am PST



かぶりものをしたことで、改めて驚異的な顔の小ささが際立つ。こんな小柄でかわいらしい彼女が、キロ単位の食事をペロリと平らげてしまうのだから驚きである。

こちらの投稿にも「バリかわええ!」「しかもダブル八重歯」「癒やされます…」と、たっぷり癒やされた人々からの声が多数。

■八重歯がある人は約1割


しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,345名を対象に「八重歯」について調査を実施したところ、全体で12.5%の人が「八重歯である」と回答した。



もえのの八重歯はチャームポイントとして受け入れられているが、中には「八重歯がコンプレックス」という人も。

驚異的な胃力だけでなく、少々ミステリアスなルックスを持つもえの。今年もテレビやイベントでの清々しい食べっぷりに期待がかかる。

・合わせて読みたい→カワイイのに八重歯がコンプレックスな人は◯割!男女別のモテ度も判明

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国の男女1345名

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ