欅坂46小林由依、1st写真集発売! 自身初の水着ショットも


アイドルグループ・欅坂46の小林由依の1st写真集「タイトル未定」が、3月13日に発売されることが7日、明らかになった。

昨年の『第69回NHK紅白歌合戦』で欅坂46のセンターを務め、注目を集めた小林。1st写真集は昨年秋にイギリスで撮影され、ロケ中に19歳の誕生日を迎えた小林のメモリアルな一冊となった。

ロンドン市街地中心部や人気観光スポットでもある観覧車「ロンドン・アイ」、UKロックを育んできたライブハウス、ブライトンのビーチ、バースのスパ施設など、イギリス各地で彼女の多彩な表情、姿を撮影。自身初となる水着ショットにも挑戦した。

小林は「撮影場所はイギリスのロンドンを中心に撮影しました。古い街並みがとても魅力的で、どこを切り取っても絵になる素敵な場所で撮影をさせていただき光栄でした! この写真集では、今までの私の姿はもちろん、カメラを気にしていない自然体な表情も見せているので、ぜひ、“ぽんかんさつ”の延長線として見ていただけたら面白いかと思います!」と話している。

■小林由依(こばやしゆい)プロフィール
1999年10月23日生まれ、埼玉県出身。身長162cm。2015年8月、欅坂46の1期生オーディションに合格。2016年4月シングル「サイレントマジョリティー」でデビュー。特技はギター、サックスの演奏。女性ファッション誌『with』の専属モデル。ニックネームは「ゆいぽん」。てんびん座、血液型はA型。

撮影=鈴木心

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ