菅田将暉の弟がそっくりすぎると話題 「双子レベル」と驚きの声が相次ぐ

しらべぇ

2019/1/8 08:30


俳優の菅田将暉の父親で、経営コンサルタントの菅生新さんがブログを更新し、家族の集合写真をアップした。インターネット上では、写真に写った弟が「将暉とそっくりすぎる」と話題になっている。

■家族勢揃いで過ごす年末年始

(画像は菅生新オフィシャルブログのスクリーンショット)
6日にブログを更新した新さんは、「大晦日に長男帰省で全員揃い、3日まで家族密着で楽しく充実して過ごせました」と報告。将暉が実家のある大阪に帰省して、家族全員で年末年始を過ごしたことを明かした。

ブログには、将暉の顔が赤いハートマークで隠されているものの、家族勢揃いの集合写真もアップされている。

■将暉主演ドラマ『3年A組』の告知


新さんは、「今年の目標や夢を皆で話し合ったり、美味しいものをたくさん食べて、全員でカラオケに行ったり…」と、家族団らんの様子をつづっている。また、将暉は弟たちと3人でユニバーサルスタジオジャパンへも行ったようだ。

そして、新さんは、ブログの最後で「いよいよ、『今まで以上に俳優仕事人として最高に気合が入って頑張ってる!!』と(将暉が)家族に語り続けた主演ドラマ」とつづり、将暉が主演するドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)の告知を行った。

■ネットでは「弟がそっくり」と驚きの声


新さんがブログに掲載した写真に対し、ツイッターなどインターネット上では、「弟が菅田将暉とそっくりすぎる」と驚きの声があがっている。

「写真の菅田将暉若いなと思ったら、弟なのね。激似すぎ(笑)」

「左の弟さんが本人かと思ってしまうほど似てます」

「うわあ! 超双子みたいな人がいる! 弟さん?」

「3人兄弟の長男が菅田将暉さんでしたっけ? 良いお兄ちゃんだと分かります」

コメントの中には、「良いお兄ちゃんということが伝わってくる」と、将暉を絶賛するものも見られた。

■家族の仲は円満だと思う?


しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,365名を対象に、「家族」について調査したところ、全体のおよそ7割が「家族の仲は円満だ」と回答した。


今回、新さんがブログにつづった菅生一家の年末年始。その家族円満ぶりに、菅田将暉ファンもほっこりとしたようだった。

・合わせて読みたい→カンニング竹山が菅田将暉を「かっこよかないじゃん別に」と批判

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ