【ダイソーネイル】売り切れで買えず…ホロがぎっしり♡Itgirlネイルが欠品中…

michill

2019/1/8 08:00

発売情報




商品名:『It girl』ネイルカラー
価格:各¥100+税(2019年1月4日時点価格)
販売ショップ:全国のダイソー

ラメがぎっしり♡100均とは思えないキラめき♡


『もっと自由に、もっと思いっきりよくばりガールのネイルカラー』をコンセプトにした、ダイソーの新作ネイルカラーシリーズ『It girl』。

キラキラのラメがぎっしり詰まったネイルカラーはとても100円とは思えないクオリティです!付けているだけでテンションが上がりそう♪

SNSでも人気になり、売り切れ店舗が続出しているほどの人気ぶり。カラー展開は全8種。今回入手できたのはそのうちの4種です。

1つ1つのネイルカラーに名前がついていて、それがまた可愛いんですよ♡

優しく輝く『オーロラサーカス』




こちらはランダムカットのオーロララメがぎっしりと詰まったタイプ。一見白っぽいですが、光にあたると虹のように上品にきらめきます。

『ラメは好きだけど派手すぎるのはちょっと…』という方も取り入れやすそう。重ね塗りにも◎

ゴールドラメの『お目立ちさん』




丸い大粒のグリッターが特徴の『お目立ちさん』はその名の通り、かなり華やか!粒が大きいので、ラメを1つ1つ並べてドットデザインにしても◎

鮮やかなブルーの『海に抱かれて』




こちらはオーシャンブルーのラメがはいったタイプ。細かいブルーラメとシルバーの大きいラメ、星形のラメが混ざっていて、月に照らされて輝く夜の海のよう…♡

実際に塗るとほんのりブルーに発色するクリアカラーです。

マルチカラーの『真夜中のミラーボール』




ピンク、グリーン、ブルー、シルバーなど色とりどりのラメが入ったマルチカラータイプでインパクト抜群♡シンプルなワンカラーネイルも、指1本のみこちらに変えるだけで主役級の華やかデザインに早変わり♪

全部可愛すぎてどれを使おうか迷ってしまいそう…♡今回はダイソーのネイルカラー『It girl』をご紹介しました。売り切れ必至のアイテムなので、見かけたら即ゲットがおすすめです!

「#セルフネイル」の記事をもっと見る

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ