ALL2000円以下!エチュードハウスの化粧下地、どれが優秀?

beautyまとめ

2019/1/8 08:00

日本でも大人気の韓国コスメブランド・エチュードハウス。

今回は可愛くて優秀なエチュードハウスの化粧下地を特集します。全部2000円以下で買うことができるプチプラアイテムなので、ぜひチェックしてみてください!

フィックス&フィックス トーンアッププライマー


エチュードハウスの「フィックス&フィックス トーンアッププライマー」はお肌の色味をトーンアップさせてくれる化粧下地です。

ローズ・ミント・ラベンダーの3色があるので、お肌の悩みや色味に合ったものを選ぶことができます。

ローズは顔色の悪さを改善したいときに、ミントは赤みをカバーしたいときに、ラベンダーは透明感が欲しいときにおすすめです。

普段使いにぴったりの日焼け止め効果(SPF33・PA++)もあります。

エニークッション カラーコレクター

出典:etudehouse

保湿成分が配合されており、お肌をみずみずしい状態に整えてくれるクッションタイプの化粧下地です。クッションファンデーションとの相性もとっても良いですよ!

お肌にトントン馴染ませるだけなので手も汚れず楽に使えます。ピンク・ミント・ラベンダー・イルミネイトの4色展開で、お肌の色味を補正する効果が期待できますよ。

フェイスブラー SPF33/PA++

出典:etudehouse

お肌の毛穴や凹凸を埋めるようにカバーして、つるっとしたなめらかな状態に整える効果が期待できる化粧下地です。

お肌をフラットな状態に近づけてくれるので、ファンデーションのノリもアップしますよ!

日焼け止め効果(SPF33・PA++)があるところも嬉しいですね。

ニンフオーラボリューマー トランスペアレント


リキッドファンデーションやBBクリームに混ぜて使うアイテムで、数滴プラスするだけでみずみずしく内側から発光しているようなお肌に仕上げることができます。

ちなみに単独でツヤ出しようのハイライトとして使用することも可能です。

一度に少量でOKなので、コストパフォーマンスもとっても高いです。

プレイ101スティック オイルバーム

出典:etudehouse

乾燥が気になるところにさっと塗ることができるスティックタイプの保湿オイルバームです。

メイク前のお肌に塗っておくのはもちろん、メイクの仕上げやメイク直しの際に使用するのもおすすめ。ナチュラルなツヤ感をプラスすることができますよ。

手軽に使うことができるので、リップクリームと一緒にお直し用ポーチに入れておくと様々なタイミングで活躍してくれます。


リーズナブルさが嬉しいエチュードハウスの化粧下地をご紹介してきましたが、いかがでしたか?

どれもプチプラなのに優秀でデイリーメイクに大活躍してくれるものばかりです。気になったアイテムがありましたら、使ってみてくださいね。

当記事はbeautyまとめの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ