セクシー女優が衝撃告白!「ファンにLINE IDを書いて渡して…頂きました」

1月6日に放送された「給与明細」(AbemaSPECIAL)では、人気セクシー女優と高級キャバクラ嬢たちによる“女だらけの忘年会”が開催。さまざまな衝撃のエピソードが飛び出した。

東京・渋谷の個室居酒屋に集まったのは、セクシー女優の水川スミレ、愛里るい、架乃ゆら、凛音とうか、星宮一花の5人。

乾杯後は早速“セクシー女優歴”や“業界に入ったきっかけ”、そして“プライベートの夜の事情”などの話題に花を咲かせていく。

すると水川が「そこまでいくと男は私に逆らえない」と自身の“夜のテクニック”を披露し、愛里は「経験人数は600~700人はいっている。チューした瞬間に(相性が)分かる」と赤裸々に明かす場面も。

さらに相手を探す方法に、愛里は「イベントでそこにすごいタイプなファンがいたの。(私の)私物プレゼントで、たまたまその人が当てて、そこでLINE IDを書いて渡して、その日のうちに頂きました」と衝撃のエピソードを告白。

これには他のセクシー女優たちも「肉食系!」「ドリーム!」と声を上げ、驚きを隠せない様子を見せた。

ほか、本放送回ではセクシー女優たちの月収や、求める男性の理想年収、そして高級キャバクラ嬢たちの忘年会の様子など、普段はなかなか見ることのできないありのままの彼女たちの姿がオンエアされた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/174938/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ