板野友美、インスタで水着姿を連続投稿 こぼれそうな巨乳に注目する声が続出

しらべぇ

2019/1/8 06:00


AKB48のメンバーでタレントの板野友美がインスタグラムを更新し、水着姿の写真を連続でアップした。インターネット上では、板野の「バストの変化」に注目する声が相次いでいる。

■水着ショットを3連続投稿


View this post on
Instagram


👙🎀💕💓

A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703) on Jan 6, 2019 at 6:45am PST



6日、板野はインスタグラムを3連続で更新。合計13枚にわたる水着のショットを披露した。水着はピンク色で幾何学模様のような柄をしており、ブラとパンツの生地がお腹のところで結ばれた珍しいデザインのものだ。

ブラはタイトなサイズ感になっているため、豊満なバストがはち切れんばかりに収められているのがわかる。板野は投稿で、「これから旅写真をたくさん載せるのでお付き合いください」とコメント。どうやらプライベートの旅行でハワイを訪れているようだ。

View this post on Instagram


これから旅写真たくさん載せるので お付き合いくださいませ🥺💕🌴 . パイナップルジュース🍍inHawaii

A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703) on Jan 6, 2019 at 7:00am PST



■板野の水着姿に絶賛の声が相次ぐ


板野の可憐で悩ましい水着ショットに、ファンからは「セクシーすぎる」「めっちゃ大人っぽくなってる」など絶賛の声があがっている。

「超絶スタイル抜群だしキレイだし美人だし、女性的で素敵だし美脚すぎるよ」

「ともちんの旅日記写真…。いきなり水着から来るとは!」

「突然のセクシーなともちんにドキドキする」

「ナイスプロポーション! おまけにかわいすぎる」

コメントの中には、「突然のセクシーな写真でドキドキした」と驚きを見せるものも。

■水着の柄や形に注目する声も


板野の水着姿を絶賛する声があがる一方、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「水着の柄が変」などの声も見られる。

「ひと昔前みたいな水着の柄」

「おばあちゃんがこんな柄のパンツ履いてる」

「あれ、また胸が大きくなった? 見るたびに胸の大きさが変わるのはどういうわけだ」

「胸が大きくなったりしぼんだりして忙しい」

また、板野のバストの大きさが変わっていると思った人もいるようだった。

■好きな水着の形を調査した結果…


しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,359名を対象に、「水着」について調査を実施。その結果、男性ではビキニ、女性ではワンピースがそれぞれ1番人気であることがわかった。
((C)ニュースサイトしらべぇ)
今回、板野がインスタグラムで披露した水着ショット。ファンの目線はその胸元に釘付けになったようだった。

・合わせて読みたい→板野友美、撮影現場で生着替を激写され騒然 「危ない」「撮られたの?」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,359名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ