新しい一年の始まり♪「ホワイト系」アイテムを使ったコーデでフレッシュに!

folk

2019/1/8 01:20


1年の始まりは、なるべくまっさらで新鮮な気持ちで過ごしたいですよね。そこで、今回は「ホワイト系」のアイテムを使ったコーデをご紹介したいと思います。

フレッシュな気分になれるのはもちろん、女性らしさと可愛さもプラスできる便利カラーなので、早速ご覧ください♪

ホワイト系アイテムを使ったコーデ集

アウター


エコムートンフードショートコート

zozo.jp

ふっくらとして暖かい、エコムートンのショートコート。

ファーやボアといったふわふわとした素材を使ったアイテムは、ホワイトをチョイスすることでより女性らしい印象になります。

マニッシュなワイドパンツを使ったコーデに、程良い柔らかさがプラスされていて可愛いですね。

ノーラペル コート

zozo.jp

スッキリとしたVネックが今年らしい、ノーラペルコート。

シンプルでコンパクトなデザインは、サラッと羽織るだけでキレイなシルエットを作ってくれます。

センタープレスのパンツやヒールパンプスを合わせて、大人らしく着こなして。

中綿フードジャケット

zozo.jp

軽くて暖かい中綿コート。

ボリュームのあるダウンコートや中綿コートは、ホワイトにすることで重さを感じさせない爽やかな雰囲気になりますね。

丈感も丁度良く、合わせるものを選ばないのでたくさん着て出かけたくなりそう。

フェミニンな花柄ワンピースとも相性バッチリです。

トップス


5GWオフタートル

zozo.jp

ゆったりとしたシルエットが今年らしいニット。

程良いざっくり感と絶妙な袖の長さが、華奢見えを叶えてくれます。

好感度の高い白のトップスは、着回しやすいのも魅力の一つ。

白黒チェックのタイトスカートで、さり気ないモノトーンコーデに。

:アームアンゴラニットプルオーバー

zozo.jp

こちらは起毛感のあるアンゴラニットを使用したトップス。

ふわふわとした質感とホワイトの組み合わせは相性バッチリ。

柔らかで愛らしい雰囲気を演出してくれます。

同系色のワイドパンツを合わせたり、小物の色を統一すると大人っぽい着こなしに仕上がりますね。

ホワイトスウェットコーデ

http://zozo.jp/

今年人気のスウェット。色選びに迷ったときは、着回しやすく大人っぽい着こなしが作りやすいホワイトがオススメ。

こちらはもたつきのないシルエットと、旬のモックネックが可愛いですね。

トレンドカラーの一つ、ブラウンのボトムスを合わせるだけで、こなれ感のある着こなしが完成します。

パンツ


コーデュロイワイドパンツ

zozo.jp

カジュアルなイメージの強いコーデュロイ素材のワイドパンツも、ホワイトで垢抜けた印象に。

黒のアウターやシューズを合わせても、重くなることなく爽やかに仕上がっていますね。

UBCB サキソニー スリムパンツ

zozo.jp

オフィスコーデにも大活躍してくれそうな、ホワイトのテーパードパンツ。

センタープレス入りでスッキリとしたシルエットなので、大人っぽく着こなしたいですね。

黒のトップスだけでは物足りないという時は、小物で差し色をプラスして。

ストールに取り入れるとメリハリのある着こなしになりますね。

ハイウエストボタンダウンパンツ

zozo.jp

ホワイトのワイドパンツは広がって見えないか心配という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時はハイウエストや、アクセントのあるデザインのものを選ぶのがオススメです。

こちらはフロントのボタン使いがさり気ないアクセントになっていますね。黒のトップスやパンプスで、スッキリと着こなして。

スカート


コーデュロイフレアスカート

zozo.jp

好印象を作りやすいホワイトのスカートは、1枚は持っておきたいアイテム。

こちらは冬にぴったりなコーデュロイ生地と、人気のラップデザインが旬なムードを高めてくれます。

ブラウン×ホワイトの組み合わせで、鮮度の高いレディライクなコーデが完成していますね。

アランニットタイトスカート

zozo.jp

立体感のある編み模様が可愛いニットスカート。

白一色でも飽きのこない、表情のある着こなしを叶えてくれます。

パープルのトップスを合わせると、さり気なく大人フェミニンなムードになってとっても可愛いですね。

 FスエードAラインスカート

zozo.jp

上下白系の着こなしは難しそうに感じるかもしれませんが、柄の入ったトップスを持ってきたり、厚みに注目することで間延びしないスッキリとした仕上がりになりますよ。

こちらはざっくりと厚みのあるニットと、柔らかなスエード調素材を使ったスカートの組み合わせがシーズンライクな印象です。

ワンピース


ソフトラムタートルネックワンピ

zozo.jp

ゆったりと着られるタートルネックのニットワンピース。

白は太って見えたりのっぺりしないか心配という方は、スカートをレイヤードした旬の着こなしがオススメ。

どんな色にもマッチしてくれるので、手持ちのスカートを気軽に合わせられるのが嬉しいポイントです。

アゼ タートルネック ニットワンピース

zozo.jp

膝丈のニットワンピースは、黒タイツやヒールを合わせてレディライクに着こなして。

レオパード柄のバッグやファーアイテムをアクセントとしてプラスすると、コーデが大人っぽく引き締まりますよ。

ジャガードニットワンピース

zozo.jp

ノルディック柄が可愛いニットワンピース。

柄デザインでも落ち着いたコーデを作りやすいのが白の魅力の一つ。

黒やグレイのアイテムを合わせるだけで、簡単にモノトーンコーデができちゃいますよ。

まとめ


ホワイト系アイテムを使った着こなしをご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

どんなカラーも合わせやすいのはもちろんのこと、モノトーンや同色系コーデを作りやすいのも魅力的ですね。

女性らしく品の良い雰囲気も作りやすいので、是非コーデに取り入れてみて下さい♪

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ