岸明日香、高らかに宣言「グラビアはまだまだ続けます」

グラビアの他、女優としてドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)などでも活躍した岸明日香が、2019年カレンダー発売イベントに出席。2018年を振り返るとともに、2019年の意気込みを明かした。

2018年を振り返り、岸は「事務所移籍してからいろんなことがあったので、皆さん応援してくださってありがとうございました」とまずはファンに向けて感謝の言葉を述べた。

「3年半ぶりに写真集を出したり、連続ドラマも出させていただいたりとか、自分の中でも挑戦することがすごく多かったので、目まぐるしくありながら、楽しく過ごしてました」と2018年を総括。

ドラマ出演については「すごく楽しかったです。最初は緊張感でどうしようと思っていたんですけど、現場の皆さんがすごくいい方で、どちらかというと笑いっぱなしで撮影に挑めた感じがします」と笑みを浮かべた。

2019年に向けては「お芝居をたくさんやりたいと思っていたので、今までだとちょっとかわいらしい…ぶりっ子ちゃんみたいなキャラクターが多かったので、ちょっと陰湿な役(笑)、やってみたいなと思います」と願望(?)を口にした。

今年4月には28歳となる岸。今後のグラビア活動については「グラビアはまだまだ続けます、ファンの方がいてくれる限りは(笑)。皆さんが許してくれるなら、まだまだ“グラビアアイドル”を名乗りつつ、女優さんもいっぱいやっていきたいです」と高らかに宣言していた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/174848/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ