木下優樹菜、フジモンと結婚を決意した理由を明かす

Entame Plex

2019/1/8 02:17



1月5日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、“オトナ女子”と年下男子による恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま Winter Lovers』#10が放送された。

本番組は、ピュアな美少年=年下王子と、年の離れた“オトナ女子”が出逢って恋をする奇跡の恋愛リアリティーショー。お泊り旅行や抜けがけの個別デート、ホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白することがルール。さらに“不意打LINE”で時に甘く、時に残酷な指令を出す“執事”の存在により、男女の気持ちが激しく揺さぶられる。その脈ありサイン、本気にしていいの?とびっきり甘くて切ない、恋の駆け引きに揺れて乱れる“オトナ女子”たちの戦いにも注目だ。

この日の放送回では、『新春2時間SP!歴代王子で王子会&カップルのその後を赤裸々に♡』と題して、2時間にわたり放送。旅行の2日目、メンバーは執事からの指令で2つのグループに別れて行動することに。

この日の夕方には、“オトナ女子”が年下王子に対して“恋愛通信簿”をつけることになっており、年下王子たちの言動に注目が集まる。

アイススケート場では、1番人気の“スポーツ万能マイルド王子”吉田徹之介(てつ)に、“素朴なHカップグラドル”橘花凛(りん)と、“リベンジオトナ女子”植田せりな(せりな)が、どちらの方に気持ちがあるのか問い詰める場面も。そこで、てつが答えた相手とは?

また、これまで積極的に動くことのなかった“スタイル抜群肉食王子”Lindow(リンドウ)が、“惚れやすい2世娘”守永真彩(まあや)に声をかけ2人きりに。この突然の行動に、他のメンバーは騒然!リンドウは、まあやに一体何を伝えたのか!?

そしてここまで良い雰囲気だった2人が、新メンバーの登場により“オトナ女子”から心変わりを告げられ、あの年下王子が号泣する場面も。「まだチャンスはちょうだい…」と泣きながら語った年下王子とは一体!?

この切ないシーンに、スタジオで見守っていたゲストのhitomiが、思わずもらい泣きしてしまう場面も。さらに番組後半では、番組MCの木下優樹菜が、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と結婚を決意した理由について「私は、他の人に傷つけられて辛くて…。そしたら番組収録の合間にいきなり(藤本さんが)来て、『お前、いつもそんな強がって強いキャラでいるけど、本当は弱いの知っているから、いつでも言ってこい』と言われた時に、ヤバい!と思って、それであれよあれよと結婚しちゃった」と明かした。

最後に年下王子は、今気になる“オトナ女子”に“恋愛通信簿”を手渡し、“男らしさ・相性・癒し・思いやり・積極性”の5つの項目を記入してもらった。この“恋愛通信簿”が、後に大きな鍵を握ることに…。

その他、本放送回では、番組を卒業したカップルたちのデートや、歴代年下王子が集結した“新年会”も大公開!執事からの指令で、“自分だけが知っているメンバーの秘密”や“オトナ女子のキュンポイント”、そして“恋人との近況”などをテーマに、歴代年下王子たちが赤裸々に答えた内容は、見逃したコーナーを無料で見ることができるAbemaビデオで楽しめるので、ぜひチェックを。

次回1月12日(土)の放送は、最後の2泊3日の「告白旅行」へ。告白が間近に迫るものの、再び“恋愛通信簿”による評価が行われ、初日から“強制リタイア”になる年下王子が!?ぜひ、お見逃しなく!

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ