過激トーク満載! 人気セクシー女優の忘年会に潜入

Entame Plex

2019/1/8 02:36



1月6日、AbemaTVのレギュラー番組『給与明細』#35が放送された。

怪しくも稼いでいる人や仕事に斬り込みその給与を暴く番組『給与明細』がAbemaTVで復活。番組のストーリーテラーは、テレビ東京で放送していたときと同様にテリー伊藤が務める。

「この人はなぜ高級車に乗れるんだろう?」「オタクはなぜあんなにお金を持っているんだろう?」「この高収入な求人広告は一体どんな仕事なんだろう?」 YouTuber、インフルエンサー、インスタグラマー、パパ活女子にロー活女子。時代とともに生まれては消える仕事や人…この番組は、そんな仕事のウラを暴く「人の財布に首を突っ込む経済番組」。

この日の放送回では、人気セクシー女優と、高級キャバクラ嬢たちによる“女だらけの忘年会”の模様をお届け。渋谷の個室居酒屋に集まったのは、セクシー女優の水川スミレ、愛里るい、架乃ゆら、凛音とうか、星宮一花の5名。乾杯後は、早速、“セクシー女優歴”や“業界に入ったきっかけ”、そして“プライベートのH事情”などの話題に花を咲かせる。

すると水川が「そこまでいくと男は私に逆らえない」と、自身の夜のテクニックを披露し、愛里は「(Hフレンドは)今は少ない6人。経験人数は600~700人はいっている。チューした瞬間に(相性が)分かる」と赤裸々に明かす場面も。



さらに、相手を探す方法に愛里は「イベントで、そこにすごいタイプなファンがいたの。(私の)私物プレゼントで、たまたまその人が当てて、そこでLINE IDを書いて渡して、その日のうちにいただきました」と衝撃のエピソードを告白。これには他のセクシー女優たちも「肉食系!」「ドリーム!」と声を上げ、驚きを隠せない様子だった。

その他、本放送回で語られたセクシー女優たちの月収や、求める男性の理想年収、そして高級キャバクラ嬢たちの忘年会の様子など、普段はなかなか見ることのできないありのままの彼女たちの姿は、見逃した番組を視聴できるAbemaビデオで楽しめるので、ぜひチェックを。

(C)AbemaTV

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ