チョコプラ初の冠番組『フェチ恋』が決定!

Entame Plex

2019/1/8 01:45



男女の“フェチ”から始まる恋愛模様をお届けするAbemaTVの“偏愛”リアリティーショー『フェチ恋』(全4回)が1月14日(月)より4週にわたり放送されることが決定した。

このたび、放送が決定した『フェチ恋』は“方言”や“低身長”、“ぽっちゃり体系”など、自分の個性を“コンプレックス”として抱えてしまっている男女と、その個性的な異性が大好きという“フェチ”の持ち主が出会い、恋愛に発展していくまでを追ったAbemaTV初の“偏愛”リアリティーショー番組。

番組は、各地方の方言による“訛り”をコンプレックスに抱える4人の女子高生と、そんな“訛り”をフェチに持つ5人の男子が、2泊3日同じ屋根の下で過ごす「フェチ恋ハウス」と、様々な“コンプレックス”を抱えた男女が、その個性的な異性が大好きという“フェチ”の持ち主とデートを行い、デートの終わりに告白をする「フェチ恋シンデレラ」の2部構成となっている。

「フェチ恋ハウス」に登場する“訛り”をコンプレックスに抱える女子高生は、AbemaTVでレギュラー放送中の『Popteenカバーガール戦争』に出演中の大阪出身のモデル・“りぃたむ”こと中村りおんをはじめ、青森県出身の元アイドル・内山鈴、宮崎ミスコンでグランプリに選ばれた経歴を持つ青山清花、熊本県出身でミスコン九州地区準グランプリの荒牧理沙の4名。果たして、2泊3日という限られた時間の中で、“方言女子”たちは、素敵な王子様を見つけることができるのか!?

そんな“コンプレックス”を持つ男女と、“フェチ”の持ち主による恋愛模様を見届けるスタジオMCには、2018年数々のバラエティ番組に出演し、今や幅広い世代から人気を集めるお笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平、松尾駿が決定。



チョコレートプラネット初の冠番組に対し、松尾は「僕らの冠番組が『AbemaTV』でスタートします! 僕らとIKKOさん3人で…え、IKKOさんいない?(笑)初MCだから人気番組にして、もっと番組を広げていきたい」と意気込みを語り、長田は「私も“ぽっちゃり”が好きなんです。フェチの中でピンポイントにあるので、ひとまとめにしてほしくない」と、自身の“フェチ”へのこだわりを明かしている。

“コンプレックス”を持つ男女は、その個性的な異性が大好きという“フェチ”の持ち主と出会うことで、幸せになれるのか!? 男女の“フェチ”から始まる恋愛模様をお届けする“偏愛”リアリティーショー『フェチ恋』は、1月14日(月)夜11時から放送。お楽しみに!

(C)AbemaTV

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ