【オトナ星占い】1/8のやぎ座は8位

OTONA SALONE

2019/1/8 00:00




8位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたの運気は全体的に高く、何をやっても上手くいくような状態です。どんな場所に出かけても自信満々に振る舞うことができて、あなたは周囲の注目を集めることができるでしょう。
 このような日は、さらに自分を輝かせる金色のアクセサリーなどを身につけるとさらに運気は高まって良い効果がもたらされます。特に異性から注目を浴びたいと考えている方には効果的です。
 また、今日のあなたには芸術的なセンスも備わっていますので、何かを作り出すような作業を行えば誰もが驚くようなものを完成させることができるでしょう。
 今日の思い出は日記などにしっかりと書き綴っておいて、翌日以降にも幸運を維持できるようにしましょう。

恋愛運:


 今日のあなたの恋愛運は極限まで高まっていると言えるでしょう。いつも以上に優雅な身のこなしが可能で、異性の視線を独り占めできます。意中の異性が近くにいるのならば、いつもよりも熱いアプローチが期待できますし、あなた好みのルックスの異性から嬉しい言葉をかけてもらえる可能性も高いでしょう。
 特別なことをしなくても、あなたの存在感が際立っている一日ですから、どんな場所に出かけてもどんな振る舞いをしても好意的に受け止められるはず。恋人がいない方は今日をチャンスだと認識して、異性からのサインを見逃さないようにしてください。
 恋人がいる方は、恋人と逢うことでいつもよりも熱く愛し合うことができます。突然相手の部屋におしかけてしまってもいいでしょう。

財・仕事運:


 責任感を大事にしたい日です。
 仕事をする上で責任感は非常に重要です。人の上に立つような立場ならもちろん、そうでなくても無責任であることは社会人として致命的な欠点といわざるを得ません。
 この日は、とくに責任のある行動を心掛けることで仕事運が上向いてくるでしょう。たとえば何かミスをしたときに、言い訳に終始するのではなく、自らの責任を認めた上で誠意を持って対応するとか、納期が厳しい仕事を担当したときでも、投げ出すことなく最後まで仕上げるといったことです。そうすることで周囲もあなたを認めてくれますし、評価も高まります。
 財運はまずまずです。こちらも仕事同様、責任感を持って節度のある使い方を心掛けましょう。

今日のラッキーカラー


ローヤル・ブルー

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ