三倉佳奈、息子がイヤイヤ期に突入「男女差個人差色々ですね!」

AbemaTIMES

2019/1/7 21:45


 女優の三倉佳奈が6日に、自身のブログを更新。息子がイヤイヤ期に入ったことを明かした。

三倉佳奈公式ブログよりスクリーンショット

三倉は2012年12月に結婚。2014年10月に第1子女児を出産、2016年4月に第2子男児を出産している。

この日三倉は「息子、イヤイヤ期のようです。」と床で暴れまわる息子の写真を公開、「さっき、みかんを私が剥こうとしたら「むきたかったー!!」と大泣き。「ごめんごめん、新しいのむいてー」と出すと「いらないーー」とさらに泣き続け。」と息子が泣いている理由を説明し、「はい。イヤイヤ期です。」と息子がイヤイヤ期に突入したことを明かした。

また、「同じようなことが最近頻繁にあったし、今思い返せば、着替えも「これじゃない!!」と投げたり「ちーがーうー!」「いらない!」が多かったり思い当たる節が多々。」と少し前からイヤイヤ期は始まっていたようだった。

続けて「私さっき気付いてハッとしたという…笑 帰省中のグズグズもイヤイヤ期だったのかも!そう思うと色々納得しますね」と思い当たる節があるようで、「娘はあったような無かったような?2歳になる前に終わった気もしましたが、男女差個人差色々ですね!」と明かし、「どれくらい続くか分かりませんが、立派な成長過程なので向き合ったり様子を見たり見届けたいと思います」とブログを締めくくった。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ