高橋愛、夫・あべこうじの娘らと家族で鎌倉観光「とっても楽しい1日だったなぁ」

AbemaTIMES

2019/1/7 22:05


 モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が6日、自身のアメブロを更新。夫でお笑いタレントのあべこうじや、あべの前妻の娘らと家族で鎌倉観光をしたことを報告した。

高橋愛公式ブログよりスクリーンショット

高橋は「あべさんのお父さん、お母さんとあべさんの娘さんと待ち合わせをして鎌倉観光しました」と報告。待ち合わせの前には現地の食パン専門店『Bread Code』にも足を運んだといい、「10時オープンで10時台に行ってもう売り切れててビックリ!」とその人気ぶりに驚いた様子。

高橋は『山型食パン』『角型食パン(リッチ)』を購入したことを明かし、「ミニ食パンも3人へのお土産に買いました」と嬉しそうにつづった。

その後は合流して鎌倉を観光したといい、「天気にも恵まれて1日中、ポカポカあったかくて良かったです」とあべの両親や娘の写真を公開。「とにかく人がすごくてぶつからずに避けるのが大変でした」と明かしたものの、「またゆっくり鎌倉に行こうと思います」「とっても楽しい1日だったなぁ」と満足そうにブログを締めくくった。

この投稿に「家族でゆっくり鎌倉良かったね」「お仕事が忙しい中、いつもあべさんの家族のことも愛ちゃんの家族のことも、すごく大事にされているのが本当に素敵」「愛ちゃんの優しさ、心の広さ本当尊敬します!」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ