カウントダウンでキスをする女はブス? 大石絵理が証言

AbemaTIMES

2019/1/7 22:20


 おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#96(毎週月曜よる9時~) が1月7日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。年末年始を海外で過ごすというモデル・タレントの大石絵理が、美人とブスのカウントダウンキスの違いを語った。

 アメリカで年越しするという大石は、「海外ではカウントダウンの時に、3・2・1でキスをするんですよ」と説明。知らない人同士でもキスをすると聞いた“ブス枠”の出演者たちは「えー!」「キスできるの!?」と、その風習をうらやましがった。

“ブス”なメンバーの反応を見た大石は、「ブスの友達はそういう(『キスできるの!?』っていう)反応で、積極的にキスをする」と言い、一方、「美人の友達は、道端で知らない人とキスをすることに抵抗があるので、女子同士でほっぺにキスしたり」「ブスに限ってキスする」と印象を語った。

“ブス枠”の出演者からは「グアムとかもアリですか」という食い気味の質問が。大石が「派手なブスほどモテますよ」と励ますと、すっかりその気になっていた。

(c)AbemaTV

▶︎【無料配信中】謹賀ブス新年!2019年もブスですが何か? おぎやはぎの「ブス」テレビ#96

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ