ゲスすぎる…不倫カップル「旅行前キャピキャピLINE」のぞき見3選

ananweb

2019/1/7 21:15

不倫カップルが旅行に行く前、LINEではゲスい内容が飛び交っているようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、“不倫中男女が旅行前にやりとりしているLINE”というテーマで話を聞いてきました。
文・並木まき

■ 1:「この時間に、会議が入ってることにしよっ!」

「今、仲のいい同僚が上司と不倫をしていて、年に何度か旅行にも行っているみたいです。でも奥さんにバレるわけにはいかないので、その上司は家族には『出張』と言っているようです。

この前、その子とランチをしたとき、ちょうどその週末に箱根旅行に行くとか言っていて、妻に見せるダミーの書類づくりについて上司にLINEしてました。

自慢げにLINEとのやり取りを見せてくれたのですが『この時間に、会議が入っていることにしよっ!』とか『帰りは終電がいいから、懇親会の予定も作っておくね♡』とかって、やけにハイテンションでゲンナリしました。

『いつも、彼が家族に見せる資料の内容は、私が考えてあげているんだぁ♡』って嬉しそうに話していましたが、不倫相手の奥さんを騙してまで旅行に行くのって楽しいですかね?」(33歳女性/マスコミ)

仕事だと家族に嘘をついて、不倫相手との逢瀬を楽しむ男性は非常に多いです。そして“出張”というのも、不倫旅行ではあるあるの嘘ですが、その嘘に女性が加担するとは……かなりゲスいですよね。

■ 2:「家から連絡が来ても返せるよう、アリバイ写真を準備したよ」

「不倫関係にあった男性と沖縄旅行に行ったことがあります。

旅行前に彼から、『家からなにか探りの連絡がきても、問題なく返せるようアリバイ写真を準備したよ』ってLINEがきたときは、『私との旅行を家族に邪魔されないようにちゃんと準備してくれてるんだぁ~♡』って嬉しかったですね。

不倫関係を解消した今となっては、なんて浅はかなんだろう……って呆れますけど、当時はそういう気遣いが嬉しかったんですよね。

思わず私も『嬉しいっ♡』『これで××くんを、独り占めできるぅ♡』なんてハイテンションな返信をしていました……。最低ですよね」(35歳女性/税理士事務所勤務)

家族に不倫旅行がバレないようアリバイ工作する彼に喜ぶとは、驚きです。この女性も今となっては、自分の浅はかさに反省しているそうですが……。

■ 3:「妻への言い訳もバッチリ!」

「ちょっと前まで不倫関係にあった彼は、旅行の前日になると『妻への言い訳もバッチリだよ!!』とノリノリでLINEをしてきていて、私もそんな彼に対して『えらい!』なんて返していました。

旅行前って、テンション上がるじゃないですか? まるで遠足前の子どものように、“どんな言い訳をしたか”とか“疑われないように、こんな工夫をした”とかを報告してくる彼を見て、『かわいいな~』って思っていましたね。

今思えば、奥さんに上手く嘘をついたという報告をされていただけなのに、あの頃あんなに嬉しかったのはなぜなのでしょう……」(34歳女性/Webサービス)

嘘を上手くつけると、旅行前の高揚感に加え、妙な達成感でも生まれるようです。妻に嘘をついたことを嬉々として報告してくる不倫男は、ゲスい以外のなにものでもありません……。

不倫旅行前には、ハイテンションなLINEが飛び交うことも多いようです。不倫というイケナイことをしているという、自覚をもって欲しいものですね。

(C) Ekaterina Pokrovsky / shutterstock(C) Josep Suria / shutterstock(C) Olena Yakobchuk / shutterstock

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ