高身長&美ボディ・保﨑麗が大胆に魅せる 「胸元が開いていて…」と誘惑も

しらべぇ

2019/1/7 22:00




高身長と引き締まったボディを持ち、大型オーディション『ミスFLASH』の2018年度グランプリである保﨑麗が、新作イメージDVD&Blue-ray『はつ恋』(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

■甘酸っぱい作品に


彼女にとって2本目のDVDとなる今作、撮影はグラビアロケの聖地・バリで実施。



思い出を尋ねると「景色がすごくて感動したのと、初海外だったのでテンションが上がっていい緊張感と共に撮影できたと思います」としみじみと当時を振り返り語る。

そんな思い出たっぷりに撮影された今作は、タイトルに「はつ恋」とあるように「昔の初恋を思い出すような、甘酸っぱい思い出が蘇るようなストーリーになってます!」とのこと。

■好みの衣装に興奮


彼女に気に入っているシーンを尋ねると、「メイド服」のシーンを挙げる。



セパレートタイプのドット柄のメイド服のようだが、「こういう衣装が大好きで、着させてもらえてすごい楽しかった」とテンションが上った場面でもあったそう。

また、「プールシーン」での白色の衣装は、「爽やかに見えるんですけど、胸元がチャックで開いていて爽やかだけどセクシーな衣装になっていてとっても好きです」と嬉しそうにおしえてくれた。

■大人っぽさ炸裂


まだ2作目ということで、撮影時に恥ずかしかった事を聞くと「基本全部恥ずかしいんですけど(笑)」と前置きしつつ、「ベッド」のシーンをチョイスした。



「ベッドで寝転がっているシーンが一番大人っぽい心だと思うんですけど、大人な洋服も着て大人の雰囲気になっている動作とかがあるんですけど…」と、とにかく「大人づくし」なテイストのようだ。

ちなみに、衣装はタイトなボディラインがわかるようなものらしい。

■今年は女優業にも




新年を迎えたばかりということで、今年の目標を尋ねると「昨年でミスFLASH2018の任期が終わったんで、今年から新しくいろんなことを始めてみたいと思っていて…」と次へのステップへの意欲を見せる。

中でも演技には力を入れていきたいらしく、やってみたい役柄を聞くと「無難に生徒役とか、学園モノをやりたいです」と嬉しそうに話す。グラビア、女優業共に躍進していくことに期待したい。



【保崎麗(ほざき・れい)】

1998年10月19日生まれ/T168・B78・W58・H83/血液型:AB型/東京都出身/趣味:岩盤浴、買い物

・合わせて読みたい→筋肉系美女・池田ゆりの大人フェロモン炸裂 2作目DVDは「すべてのシーンでお尻が綺麗」と絶賛

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ