元日テレアナ・脊山麻理子が脱いだ 「パンティからのTバック」の展開は注目

しらべぇ

2019/1/7 21:00




フリーアナウンサーでありながら、グラビアタレントとしての活躍も目覚ましい脊山麻理子が、新作イメージDVD&Blue-ray『ときめきデート』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。

作品の仕上りを聞くべく、しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに突撃してきた。

■妄想展開で魅せる




6枚目となる今作、バリにて撮影。「ホテルやスタジオが綺麗で、本当にリゾート地って感じで素敵でした」とロケを満喫した様子だ。

今作は、タイトル通り「様々なシチュエーションで彼女とデートをする」という内容。しかし「普通じゃありえないような妄想展開が繰り広げられる、少年漫画のような内容になっています」と気になる説明もポツリ。

役柄としても「プールの先生」「ウェイトレス」「軍隊の隊長」などがあるらしい…気になる。

■フルオーダーの衣装も




中でも最もオススメなシーンを尋ねると、「最後に全身オーダーで作ったラバースーツを着ていて。着ていないよりエロいというか、ラインが(笑)」と裸よりセクシーなレベルなんだとか。

シーンとしては「犯人を捕まえるような…ミッションを達成するみたいな感じ」とのことらしく、衣装はもちろん内容も珍しいものとなっていて、見どころといえそうだ。

■パンティの2履き!?




一方で、一番セクシーに仕上がっているのは、「アーミースタイルから展開後のシーン」と本人も言葉で表現できないようなシーンだそう。

「バンティ二枚履きってところが推しなんですよね。普通のパンティからのTバックっていう展開がなかなか」とドキリとしてしまうギミックでも魅せているのだとか。

かなり攻めた内容であるため、「ストーリーが入ってシチュエーションがリアルなので、見てるほうも恥ずかしいと思うし、私も結構恥ずかしい(笑)」と明かし、照れ笑いを浮かべた。



■今後もグラビアは現役で




2019年の目標に話が移る。「今まで通りいまの自分を楽しんでいきたいと思います」と前置きしつつ、「まだまだグラビアを頑張らせていただこうかと思いますので、よろしくお願いします!」と活動へ意気込見を聞かせてくれた。

【脊山麻理子(せやま・まりこ)】

1980年4月8日生まれ/T165・B84・W57・H84/血液型:B型/東京都出身/趣味:スポーツ観戦、ジムでトレーニング、クラシックカメラ(中判カメラのマミヤを愛用)

・合わせて読みたい→「合法ロリ」アイドル・鳴瀬未華 寒空の下で見せた限界ギリギリの姿とは

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ