はあちゅう氏、夫・しみけんに買い物を頼んだ結果「この人をコンビニに放つといつもこうなる」

AbemaTIMES

2019/1/7 20:30


 ブロガーで作家のはあちゅう氏が5日に自身のブログを更新。昨年7月に事実婚を発表したセクシー男優・しみけんに買い物を頼んだ際の出来事についてイラストで明かした。

はあちゅう公式ブログよりスクリーンショット

この日あちゅう氏は、数日前にしみけんにキャベツを買ってくるように頼んだことを明かし、買い物から帰ってきたしみけんから「オレ、いちびっちゃった・・・」と告白されたことを明かした。

「いちびる」とは、はあちゅう氏によれば「関西弁で調子にのる、ふざける」という意味のようで、しみけんはこの言葉を気に入ってよく使っているとのこと。

しみけんはコンビニでキャベツ以外にも大量の買い物をしてしまったようで、「コンビニ行ったらテンションあがっちゃったの」と弁明するも、はあちゅう氏は「人間何年目なの。コンビニなんて行き慣れてるやん・・・」とツッコミを入れた。

また、「この人をコンビニに放つといつもこうなる」とのことで、ブログには他にも大量の商品を前にうなだれているしみけんの動画なども公開されているが、それから二日後にキムチが切れそうになった際、しみけんが「オレがコンビニで買ってきてやろうか!?オとこよ・・・」とツッコむなど、あまり反省をしていない様子を明かした。

これに対してファからは「お菓子買い過ぎてママに叱られてる小学生みたいでかわいい(笑)」「いつまでもお幸せに」「か・・可愛すぎる。。ほっこり」「オレと同じだ…」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ