ふんわり巻き髪❤本当に良かったヘアスプレー4選

beautyまとめ

2019/1/7 20:00

ふんわりとした巻き髪をキープするのにぴったりの、かっちり固めすぎないヘアスプレーをご紹介していきます。

「しっかりキープしたいけど、ふんわり感は残したい!」という時に使ってみてくださいね。

ケープ「ケープ ONE やわらかキープ」

出典:花王

「ケープ ONE やわらかキープ」は、名前の通り髪をぱりぱりに固めずにスタイルをキープしてくれるタイプのヘアスプレーです。

速乾性で忙しい朝も便利に使えるところもポイント。さらに少量ずつ出るような構造になっているので、部分的にスプレーを塗布したいときにも活用できますよ。

ふわっとした巻き髪や無造作スタイルをさりげなくキープしたいときにおすすめです。

ケープ「手ぐしが通せるケープ ふんわリスタイル用 無香料」

出典:花王

固めすぎないのでスプレーをしてからでも、手ぐしでスタイルを調節することができます。

巻き髪にしたときにはもちろん、トップをふんわりさせたいときなどに使うのもおすすめです。

また無香料タイプのものなら香りが混じる心配がないので、香水を愛用している方も安心して使えますよ。

ロレッタ「フワフワシュー」


ロレッタのアイテムはパッケージデザインが可愛らしいところも魅力的ですよね。

ロレッタのヘアスプレーはいくつか種類がありますが、ふんわりとしたエアリーなスタイルにしたいときにおすすめなのが「フワフワシュー」です。

空気感たっぷりのふんわりとした軽いスタイルに仕上げることができますよ。くせ毛風ヘアのスタイリングに使うのにも向いています。

ロレアル プロフェッショナル「エルネット ピュール」


ロレアル プロフェッショナルの「エルネット ピュール」は、キープ力が高いのにやわらかい質感を残して仕上げてくれるところが魅力的。

髪に自然なツヤもプラスされるので、髪がきれいに見えるという嬉しい効果もあります。ここぞという日に使いたいアイテムです。

ふんわり巻き髪で可愛くなろう☆


ふんわりと仕上げてくれるおすすめのヘアスプレーをご紹介しましたが、いかがでしたか。

空気感のあるスタイルに仕上げたいときや、軽やかな巻き髪をキープしたいときにおすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

当記事はbeautyまとめの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ