GENERATIONS龍友、渾身のおっぱいデザインにGENEメンバーは大盛り上がりで!まるで男子校状態

AbemaTIMES

2019/1/7 20:00


 毎週日曜日よる9時~放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV 『GENERATIONS高校TV』 。6日はGENE高 vs E高対決完結編、新春90分スペシャル。AbemaTV 『全力部活!E高』 からE-girlsが乗り込み、GENERATIONSとガチンコ勝負をおこなう内容で、最終戦の「スマホケースお絵かき対決」では、龍友がまさかの腕前を披露した。

この対決は、ケースに下処理されたキャンバスの上に絵を描いたり好きな素材を貼り付けたりしてオリジナルケースを作り上げるというもので、テーマは「お正月」。

 さまざまな素材を上手に、かつオシャレに組み合わせ、先生に「売っていてもおかしくない」と言わしめるほどのハイクオリティな作品が続出したE高チームに、GENE高チームも脱帽。しかし黙々と作業に取り組んでいた龍友は「一言も喋られへんくらい集中してもうた」といつになく真剣で、「“こうなれば平和やのにな”と思う理想のハワイのお正月」というオリジナルデザインを公開した。


 ババーンと龍友が披露したのは、ビーチにいるノーブラの女性の上半身。胸のトップにはスパンコールの星が輝いており、なかなかの芸術的作品に、先生も「きれいに構図を切り取っている」と称賛。実際に使ってみたシチュエーションとして、先生にカメラを向けてみると、先生は「(カメラを)向けられた人が笑っちゃう」と思わず笑顔で、龍友は「笑顔をつくる(デザイン)!」とドヤ顔が止まらない。


 いつもは放送禁止も辞さない構えでエロネタをぶっこんでくる龍友だが、今回は大真面目な渾身のおっぱいネタ。GENE高チームは「これいい!めちゃいい!」「星がすごいいい」「やばい」と全員一致の絶賛で大はしゃぎ。E高チームからも最初は呆れた様子を浮かべながらも、デザインの上手さに「上手」という声が漏れる出来栄えだった。


 しかし2位以下はE-girlsの黒崎マネージャーから無慈悲な制裁が下されるというルールで、3位になった龍友の目の前に黒崎マネージャーが金槌を持って登場。龍友は「ちょっと待ってください」と抵抗するも黒崎マネージャーは冷酷に金槌を振り下ろす。「何やってるんですかー!」と思わず黒崎マネージャーの胸ぐらを掴む龍友だが、黒崎マネージャーは「LDHは暴力禁止だーー!」を大声で龍友の手をはらい、教室は大爆笑に包まれた。

 来週は北海道旅第2弾!初めてのカーリングに悪戦苦闘、ヤングチームとアダルトチームが火花を散らす。さらに絶品北海道飯を求め自然豊かな街を散策する。次回『GENERATIONS高校TV』は、1月13日よる10時~放送!

⇒【見逃し配信】 vsE高ついに決着!土下座をするのはどっち?

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ