ついにイジった!? マドンナ、キム・カーダシアンも驚きの巨尻にファン衝撃!

Movie Walker

2019/1/7 19:15

顔、ボディ、手に至るまで徹底的なテコ入れで若さを保っているマドンナだが、不自然に巨大なお尻にはファンも戸惑いとショックを隠せないようだ。

大晦日に、マンハッタンにあるこじんまりとした老舗バー「Stonewall Inn」で、13歳の養子デビッド・バンダが出演するステージにサプライズ登場したマドンナ。会場にいたファンらが興奮し、アカペラで歌を披露したり、ギターを弾いているデビッドの横で歌っているマドンナの様子を捉えた動画がメディアに掲載されているが、モスキーノのバイカージャケットにタイトな黒いパンツという出で立ちをしたマドンナのお尻の後ろが異常に飛び出しているのを、ファンらは見逃さなかった様子。

「これってフェイク!?」「キム・カーダシアンもビックリの巨尻」「もうお尻しかいじるところがなくなったから、豊尻手術!?」「かっこ悪すぎ」「ショック!」といったツイートが飛び交った。

マドンナのインスタグラムにはその時の様子を捉えたビデオが投稿されているが、残念ながらお尻は見えず。また、今年初となる乗馬のシーンを捉えたビデオでも、座っているため豊尻の真相はつかめないことから「19年はモヤモヤで始まった」「さすがマドンナ!」「やっぱり今年もマドンナから目が離せない」といった意見が寄せられており、次にメディアに登場する際にはマドンナのお尻に熱視線が注がれそうだ。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

https://news.walkerplus.com/article/174571/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ