長谷川京子と金子ノブアキの2ショットに騒然 「最高のクズ」「嫌いになりそう」

しらべぇ

2019/1/7 18:40


俳優の金子ノブアキがインスタグラムを更新。フジテレビ開局60周年記念ドラマ『レ・ミゼラブル』で共演した女優の長谷川京子との2ショット写真が話題になっている。

■長谷川とドラマの制作陣に感謝


View this post on
Instagram


フジテレビ開局60周年記念ドラマ 「レ・ミゼラブル」 ご覧頂きました皆様、ありがとうございました! 今作では久々に清々しい程の悪キャラ! 楽しく務めさせて頂きました。 いやぁ憎たらしくてブン殴りたくなる様なナイス夫妻でしたね(笑)。ともあれ終始 @kyoko.hasegawa.722 さんに引っ張って頂きました!感謝…! 短期間で大作を仕上げた製作陣に深く敬意を表します。 記念碑的作品に参加出来て光栄でした(^^) ありがとうございました! #フジテレビ#開局60周年 #レミゼラブル @tfjok @el_arata_nest #金子ノブアキ#nobuakikaneko #埋めちゃおうか #埋めちゃおうよ

A post shared by 金子ノブアキ Nobuaki Kaneko (@nobuakikaneko_official) on Jan 6, 2019 at 1:33pm PST



7日にインスタグラムを更新した金子は、「『レ・ミゼラブル』ご覧いただきました皆さま、ありがとうございました!」と、6日に放送されたドラマを視聴したファンに感謝のコメントをつづった。

投稿には、ドラマで金子と夫婦役を演じた長谷川との2ショット写真をアップ。「今作では久々に清々しいほどの悪キャラ! 楽しく務めさせていただきました」「憎たらしくてぶん殴りたくなるようなナイス夫婦でしたね(笑)」と、自身の役柄を振り返った。

そして、投稿の最後は、「記念碑的作品に参加できて光栄でした」と、長谷川とドラマの制作陣に感謝と敬意のコメントで締めくくった。

■金子と長谷川の演技に称賛の声


金子の今回の投稿には、ドラマの視聴者から「あっぱれの演技」「さすがの演技だった」と称賛のコメントが寄せられている。

「本当に清々しいほどに悪キャラでしたね(笑)。あっくん大好きなのに、悪キャラ過ぎて出てくるたびにもうやめてくれーって思うほどでした(笑)」

「最高にクソな夫婦で憎たらしかったですー! 二人に本当に腹が立ちました。あっぱれの演技!! 埋めちゃおうかの京子さん怖かった…」

「本当に最低最悪夫婦。見てて本気で憎く思えてしまいました。それほどの迫真の演技に、『さすが』とも思いました。とても良いドラマ、ありがとうございました」

「悪親過ぎて、嫌いになりそうでした。子供がまともで救われた…、良いドラマでした!」

コメントの中には、金子と長谷川について、「本当に嫌いになりそうだった」といったものも見られた。

■演技が上手くて本当にイラっとする?


しらべぇ編集部が全国20~60代のドラマをよく見る男女605名を対象に、「ドラマ」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人が「ドラマに出てくるだけでイラっとする俳優がいる」と回答した。



今回、金子と長谷川が『レ・ミゼラブル』で見せた迫真の演技。その凄まじさに、「本当に嫌いになりそうだった」と圧倒された人も多いようだった。

・合わせて読みたい→佐藤健、三浦翔平らがワンオクTakaを祝福 「たまらんメンツ」にファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代のドラマをよく見ている人605名(有効回答数)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ