梅宮アンナ「あの5年間は毎日がジェットコースター」と感慨

タレントの梅宮アンナが、4日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ~平成最後の新春特別編!梅宮辰夫・アンナ親子~』(TBS系)を見た感想をインスタグラムに述べている。ファンからは「アンナちゃんはアンナちゃんらしく生きて下さい! ずっと応援しております!」と励ましの言葉が多数寄せられている。

梅宮辰夫(80)は2016年7月に十二指腸乳頭がんで手術を受けた後、都内にあった豪邸を売却し現在は神奈川・真鶴の別荘で妻と共に暮らしている。娘の梅宮アンナ(46)は両親が住む真鶴と、東京の自宅を往復する生活を送っているという。5日の『Anna Umemiya annaumemiya Instagram』に投稿された父・梅宮辰夫とのツーショットは、昨年11月に真鶴で一緒にランチをした時のものだ。

同日のインスタグラムによると、アンナは「本当に懐かしい映像が沢山でした」「昔の写真や映像って面白い」と『中居正広の金曜日のスマイルたちへ~平成最後の新春特別編!梅宮辰夫・アンナ親子~』の放送を感慨深い思いで見ていたという。そしてワイドショーを賑わせた元タレント男性との交際当時を振り返り、「あの5年間は毎日がジェットコースター」「くる日もくる日も質問ぜめの毎日」で、頭が“くるくる”状態だったと綴っている。「質問されて答えながら、あれ? 今私何言ってんだ?」と頭の中が混沌としていたらしい。あれから20年あまりが経ち、アンナは両親への感謝を忘れずに家族で過ごす時間を大切にしているそうだ。

コメント欄には「いつも 真っ直ぐで、正直で、丁寧で、ずっとブレてないアンナさん」「家族愛に感動。梅宮パパ、本当に素敵」「お父様の愛、涙が止まらなかったです」「親子の絆に感動したよ。一緒に過ごす時間を大切に…ね」「JJ発売を毎月楽しみにしていたあの頃を思い出しました。アンちゃん大好きです」など、特に梅宮アンナの同世代の女性からの声が目立っていた。

画像は『Anna Umemiya 2019年1月5日付Instagram「金スマ2時間スペシャル 本当に懐かしい映像が沢山でした。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ